こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

学びをお金に変える!

プロフェッショナルマインド8日間無料レッスン

 

※このレッスンは、登録されますと、8日間メールでのレッスンをお受け取りいただけます。

 

まれに、個別メールやメッセージから「レッスンを受けさせてください」というご依頼をいただきますが、こちらでは操作できませんので、ご自分で登録してくださいね。

 

レッスンの無料登録の詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

さて、レッスンをお受けくださった方が

このようなご感想をくださいました。

 

 

【ここから】

8日間のメールセミナーありがとうございました!

とっても濃くてボリュームのある内容で、本当に、無料のメールでこれほどまでのことを教えていただけるなんて、ありがたすぎました。

心から感謝です。

いまの私にとってとても大切な内容ばかりで、起業している自分の行動を振り返りながら、

反省と復習をしております…。

レッスン8はいまの自分にとって特に活かせる内容でした。

『つい』口にしたり思ってしまう言葉が本音ですもんね。

常に心がけます。

昨年、『できない』が残っていることに気づいていたのに、見ない振りをしたからこその今なんだと痛感しています。

『これからたくさんの素晴らしいお客様に出会う最中です』

この言葉を胸に、いまできることをしていきます。

【ここまで】

 

沙璃より>

 

ご丁寧なメッセージをありがとうございました!

 

ご自分の言葉のクセとかパターンを発見されたこと、素晴らしいですね。

まさに「つい」口に出すことこそ本音が含まれていますね。

 

そのことに気づくこと=顕在意識に上がる

 

ようになりますね。

 

そうすることで、あらたなバリエーションが増えたり、使い分けをする余裕ができてきます。

 

新たな可能性の枠が、ご自身の力でまた1つ広げられたこと、心より祝福いたします。

 

ますますのご活躍をお祈りしております!

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 
◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

詳細が決まり次第、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」