こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

先日、メルマガ読者様5,000名超越、大感謝キャンペーンで、スカイプセッションが当選された方に、セッションをさせていただきました。

 

横浜関内・伊勢佐木町の本格リンパマッサージ 高野亜伊さん

 

たままた、一昨年にお目にかかったことがあったのですが、画像の笑顔からも、その素敵なお人柄が伝わってきます。

 

横浜で、セラピストとして大活躍されている高野さんが、セッションのご感想をお書きくださいました。

 

これを拝読して、高野さんが人だけでなく、いろいろな存在からの支援をたくさん得ている方なのだといういことがよくわかりました。

 

一部をご紹介致しますね。

 

【ここから】

 

正直、これまでくじ運はそれほどよくないと思ってしまっていたのですが、この幸運なチャンスをいただけたことが、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱい・・!(〃∇〃)

困ったときってちゃんと神さまは見てくださっているんだな、と実感しています。

 

【ここまで】

 

このような素晴らしい方が読者さんでいてくださること、とても光栄です。

 

それは、記事の文章からよく伝わってくるように、ある特徴があるんですね。

 

・感謝力

・敬意

 

この気持を持ち、表現される方は、その気持ちを感じる出来事をどんどん引き起こしていきます。

 

セッションでお話しして確信いたしました。

 

間違いなく、お客様に対しても、感謝と敬意を持って関わっていらっしゃる。

 

私は、このような方からセッションを受けたいと思います。

 

高野さん、ありがとうございました!