おはようございます、沙璃です。

川相ルミさんとのコラボイベント、キャンセルが
出て、あと1席、先着順に募集いたします。
受付は、本日27日までです。

公開セッションでは、算命学やハワイアンアロハタロット
を使いますよー☆

大阪に1名の空きが出ましたので
先着順に募集いたします。
東京は、引き続きキャンセル待ちを受付中です。



昨年の公開セッションの様子。


川相ルミさんとは、昨年もコラボセミナーなどで
ご一緒させていただきましたが
人間パワースポットのような方です。

自分を大切にすることが人生のあらゆる
局面で良いことになることはご存知かと思います。

しかし、この自分を大切にすることは
なんだか漠然としていて、いったいどうすれば
良いのか、今ひとつピンとこないものですよね。

身勝手に、利己的にふるまうことになる
のではないか?
自分のことを甘やかすと、傲慢になったり
周囲との調和を乱すのではないか?
そう考えてしまったりします。

だけど、その一方で、理不尽なことに
がまんして、気持ちを押し殺している
ことに疲れていたり

自由にふるまっている人を見ると
イライラしたりして、そのイライラする
自分に腹を立てたりしてしまいます。

この、自分を大切にすることとは
一言で言いかえるとするならば、


自分を大切にすること
=自分の気持ちを大切にすること


では、どんな気持ちがあるのか?
どんな気持ちが湧いているのか?

これを、心理テストと、グループワーク
を行って、ひも解いていきます。

私自身、カウンセラーのトレーニングを
している時に行ったこのグループワークは
自分でも驚くほどに、内側からパワー
があふれ出てくるのを感じました。

家に帰るときの景色が、違って見えた
んです。
それほど、自分の感情や気持ちを見て
安全で安心な場で表現することは
パワフルなんだと知りました。

このワーク、ぜひ体験してみて
いただきたいと思っています。

8月30日(土)大阪 あと1名募集します
9月7日(日)東京 キャンセル待ち受付中

川相ルミさんとのコラボイベント
詳細、お申込みは、こちらをどうぞ。




【満席御礼】8、9月の鑑定スケジュール