こんばんは、沙璃です。

2014年を最高に豊かに過ごす『大開運術+金運アップ』セミナー」
が、超バージョンアップした状態でお受け
いただくこととなりました。

もちろん、料金は変わらず21,000円のままです。
先だって、スペシャル編のご案内をいたしましたが
すでに、たくさんの方々からお申込みいただいております。

しかし、中にはご遠方よりいらっしゃる方や
すでにセミナー後の予定を組まれている方も
いらっしゃるのではないかと、今さらながら思いました。

このセミナーを提供させていただきます
佐藤人志さん、そしてわたくし沙璃の想いとして
全員の方にお受けいただきたいというのが
一致しました。

そこで、急きょスペシャル編の講座のメインの
部分を、セミナーの部に組み込み、皆さまに
お受けいただくようにスケジュールを組みなおしました!


現在、参加者様お一人お一人のデータを作成して
おりますが、先日も申し上げましたように
ここからたくさんの開運情報を見出すことが
できます。

データの画像です。
データは、お申込み時に入力いただいた
生年月日をもとに、お出ししております。

この情報、せっかくですから、がっつりたっぷりと
お持ち帰りいただき、2014年を、豊かなだけでなく
飛躍していただけるように設定することに
いたしました。

したがって、スペシャル講座編でお届けする
予定だった

■自分の活かし方(仕事、社会とのかかわり方秘法)
■人間関係必勝法


も、セミナーに組み込み、大ボリュームで
お届けいたします。

名付けて、

「2014年を最高に豊かに過ごし飛躍する
『大開運術+金運アップ+人生必勝法』セミナー」
です!!

というわけで、セミナーの開催時間
13:00-16:30の間に、皆様に上記の
内容も、お楽しみいただけます。

もう、準備していて、あんまりにお伝えしたい
いい情報がたくさんありすぎて、どれも削りたくない(><)
そして、せっかくデータをお出しするからには、
目いっぱい活用していただきたいという
人志さんと沙璃のよくばりな思いで、このように
させていただきます☆

セミナーのご案内当初に比べ、内容が
盛りだくさんになる分、タイムスケジュールが
変更になりますこと、ご了承くださいませ。
開始時間と、終了時間は変わりません。

改めまして、佐藤人志さんとのコラボセミナー

2014年を最高に豊かに過ごす
『大開運術+金運アップ』セミナーの詳細です。


■日時:
東京:2014年2月2日(日)
大阪:2014年2月23日(日)
13:00-16:30

■場所:
東京:新宿
詳細は、お申し込み後にご案内します
大阪:なんば

■参加費:21,000円

■タイムスケジュール

1、沙璃の鬼祓いセミナー
2、人志の福の神セミナー
3、5種類のエネルギー別、グループワーク
4、質問コーナー
5、お楽しみタイム(福を呼ぶ儀式)
6、自分の活かし方(仕事、社会とのかかわり方秘法)
7、人間関係必勝法

※6番と7番が加わり、ボリュームアップしました。
セミナーに申込む方は、こちらからどうぞ。

■東京(新宿)にご参加の方(2月2日)

■大阪(なんば)にご参加の方(2月23日)


お待ちしております☆


2014年2月2日(日)【東京】、2月23日(日)【大阪】
佐藤人志さんと、2014年を最高に豊かに過ごす
『大開運術+金運アップ』セミナーを開催いたします。


【満席御礼】1月の鑑定スケジュール♪



宝石赤☆無料メルマガ☆
『超幸運体質の秘訣』


宝石ブルー運命学鑑定で、運気を上げませんか?

宝石緑無料占い!お楽しみください♪