こんばんは、沙璃です。
昨日は、エイミーさんとコラボで忘年会を開きました♪

タイトルは、『冬のどなた?』
左:チャン・軍手(エイミー)
右:屁・ヨンジュン(沙璃)


じゃなくて、潜在的姫を引き出す忘年会♪


なんと!!
人志王子様がいらっしゃるではありませんか!!

ハワイアンアロハタロットの製作者の佐藤人志さん
佐藤久笑さんが、かけつけてくださいました♪


ご参加くださったみなさんが、積極的に楽しんで
くださったおかげで、大いに盛り上がりました★



おっ♪着物。
小雪さん??



華やかなお洋服の方、シックに決めた方、お着物で
エレガントに仕立てた方、メイド系にチャイナ服まで!
お一人お一人の個性と持ち味が、輝いていました★




セクシー&カワイイ(>▽<)

おおっ!正真正銘のお姫様やぁ★



バ、バニーメイド?
セクシーおねいさん?




おおお!
なんかみんなが真剣な顔で注目しているぞ★


そして、眉職人RICCAさん のメイクレッスンまで開催☆


見事、モデル権をかちとったwillさん、RICCAさん
に眉を整え、プロのメイクを施されております。
みなさん、メイクレッスンに釘づけなのでした(^^


楽しかった~♪
ありがとうございました!!



オマケ。
二次会の様子♪






1月の鑑定スケジュール♪

2014年2月2日(日)【東京】、2月23日(日)【大阪】
佐藤人志さんと、2014年を最高に豊かに過ごす
『大開運術+金運アップ』セミナーを開催いたします。