はああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ
ぁぁぁあぁ――――――――――――――――――――――――
あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・


おど~りお~どるな~らぁ
チョイト東京お~ん~ど~♪
ヨイヨイ♪


じゃなくて・・・。


改めまして、こんにちは、沙璃です。

アホの健康法をやってました(^^

以前、ある精神科医の先生の
講演会を聴きに行ったことがあります。

そこで、教えていただいたことです。
ベテラン精神科医の先生が、
普段から実践されている、アホの
健康法です。

思いっきり、ため息を
つくんです。

ただし、笑顔で(笑)

こんな顔しなくてもいいので。

顔を緩ませながら、ため息を
思いっきりつくんです。


これは、全身がリラックス状態
になる上に、溜まりきったよどみを
出すんです。

人の邪気、特に強烈な怒り
のエネルギーを、もろに受けたり
受け続けて、命を落とされた仲間の
お医者様がいらして、それから先生が
編み出した方法なんだそうです。

真正面に向かい合って、この邪気を
モロに受けると、よほどトレーニングを
積んでいるとか、エネルギーが強い
人でないと、受けた方は、想像以上に
ダメージを受けるものなんですね。

コツは、笑顔でため息です。
そうすれば、幸せは逃げませんので(笑)


 

【満席御礼】9月セッションスケジュール
(10月の鑑定はお休みします)

 

虹【好評発売中】DVD版

「占い師・カウンセラー・セラピストのための秘密のセミナー」

 

宝石赤☆無料メルマガ☆
『超幸運体質の秘訣』


宝石ブルー運命学鑑定で、運気を上げませんか?

宝石緑無料占い!お楽しみください♪

コメント(9)