こんばんは、沙璃です。

今日は、ワークショップのご案内です。
このワークショップは、私が行っている
鑑定のメイン、算命学(さんめいがく)
を使った、自分発見、自己探求のための
ワークショップです。

ワークショップですから、座学だけでなく
グループやペアになって、体験的に
学んでいただくものです。
6時間(休憩含む)にわたる、じっ
くりたっぷりなワークです。

今すぐに申し込む方は、こちらからどうぞ。
(専用の申込みフォームに必要事項を入力ください)

このワークショップのねらいは
「自分自身を知り、持ちうる力を
最大に発揮し、人生を豊かに生きる」
ことです。

私が、自分を知ること、向き合うことに
こだわるのには、理由があります。
そこには、こんな宇宙、自然界の
からくりがあります。

あなたが自分を知る→思いが湧いてくる
→話す、分かち合う→気付く
→受け入れる、許す→相手を受け入れる
→自分も、周りも豊かになる

ただ、座学を学ぶだけでは、知識
とか、「知っている」で終わって
しまうんですね。

これを、自分自身に落とし込み
日常生活で活用することによって
深みや厚みが出てくるんです。

私は、算命学を勉強して9年
になります。
初めて算命学と出会ったのは
11歳の時。
学校で、クラスの人から無視され
ている時でした(苦笑)
一部の友達が味方になってくれて
今でも親友です(^^

当時の担任の先生にも嫌われていて
授業参観の後の父母会で、母が
沙璃の悪行の数々ってことで
よく怒られたそうです。

そんな時、算命学で自分の星
を見たら、なんだか許された
気がして、救われたんですよ。

同時に、先生が、なんで私を
嫌いになったのかも、わかった
(生意気な子だね~・笑)
これは、先生の星(気質、価値観)
がわかったから。

それから、うん十年たって、
やっぱり人間関係とか、自分の
人生のあり方に疑問を持って、
心理カウンセリングを学んで、
算命学を学ぶに至りました。

私なりに精いっぱい生きてきた中
で出た結論は、自分を知ると、
満たされる。
自分が満ちると、人に優しくできる。
人に与えることができる。

もちろん、人に与えることを先に
してもいいし、それも大事なこと
なんですけど、自己犠牲というのは
やっぱりうまくいかないんですよ。

そんなこんなで、自分も、周りの人
もハッピーな状態になるために
自分を知る、そして、自分を客観視
することが、幸せ、開運につながる
のだということを、体得しました。

このワークショップでは、あなたが
今回の人生で天から与えられた
要素を、知っていただき、そこから
あなたが感じたこと
体験してきたことなどを、分かち合って
深めていきたいと思っています。

「星」と言われるものは、生年月日から
算出されます。
これは、今回の人生でしか与えられる
ことがないものです。

今回の人生に
与えられた天からの
贈り物を見つめ輝かせてみませんか?

「なんで、私って、こんなに短気なのかしら?」
「どうして、私って、こんなに葛藤ばかりなの?」
「こんなこと考えている私って、自分勝手かな?」
「どうして、あの上司は私ばかり批難するの?」
「あの子は、私につっかかるばっかり。なんで!?」
「私のことなんて、誰もわかってくれないんだ・・
でも、もしわかってくれる人がいたら・・・♪」
「今の自分、このままでいいんだろうか・・・?」

こんな疑問が、解消します!

こんな方におすすめです

・自分らしく、自分に正直に生きたい

・現在、占い師、カウンセラーとして
活動している。
提供しているセッションの質を向上したい

・なぜ、あの人とうまくいかないのか?
その理由と解決策を知りたい

・自分は、わがままなんじゃないかと
密かに思っている、でも本当にそう
なのか?とも思っている。

・すでに算命学を学んでいる。
知識的なことだけでなく、もっと
深いレベルで落とし込みたい。

・家族みんなが幸せに過ごすために
自分は何をすべきかを知りたい。

・何かを学びたいと思っているが
具体的にまだわからない。

・自分と似たタイプの考えかたの
人と、想いを分かち合いたい。

・思い切って、苦手なタイプの人や
自分と価値観に大きな違いがある人
の本音を聞いてみたい。

・まだ見たことのない、出会った
ことのない自分に出会ってみたい。

【ワークショップの詳細】
■日時:9月15日(日)
10:15受付
10:30開始ー16:30終了
(昼食などの休憩時間あり)

■場所:千葉県成田市内の会場
※詳細は、お申込み後にご案内いたします
■参加費:17,100円

■内容:参加者の方の生年月日
から算出した、星(5種類)をもとに
性格傾向、気質、人間関係を細かく
観察します。
参加者の星別にペアやグループに
なって、ワークを体験いただきます。

【注意】
このワークショップは、自分自身と
向き合うこと、探究して開運
することを目的としております。

したがって、参加されるご本人
意外の星の算出の仕方を教える
ものではありません。

ただし、ご自身を知ることで、
ご家族や周囲の方との関わり方を
見出していただきます。
また、占い師養成講座ではありません。

すでに算命学を学んでいらっしゃる
方のご参加も、もちろん大歓迎ですが
お出しする個人のデータは、十大主星
までです。
それ以外のご質問には、お答えできません
ので、ご了承ください。

『本当の自分を取り戻す!算命学ワークショップ』
のお申込みは、こちらからどうぞ。


ご一緒できることを、楽しみにしています(^^

8月の鑑スケジュール



宝石赤☆無料メルマガ☆
『超幸運体質の秘訣』


運命学鑑定で、運気を上げませんか?

宝石緑無料占い!お楽しみください♪