このセミナーは、満員になったため
受付を終了いたします。
ありがとうございます。



こんにちは、沙璃です。

※申込みフォーマットに不備がありましたが、訂正いたしました

2013年を最高に豊かに過ごす『大開運術+金運アップ』
コラボセミナー
のご案内です。

第一部は満席となりましたため、受付を終了いたしました。
第二部のみ、若干名募集いたします。

■日時:2013年2月3日(日)
《第一部》13:30-16:30(満席)
《第二部》17:00-20:00(満席)

■場所:新宿
詳細は、お申し込み後にご案内します
■参加費:14,000円
■人数:30名⇒満員御礼


宝石紫《第二部のお申込みはこちらからどうぞ》

それでは、詳細をご案内しますね。

$天運をつかめ!運命学カウンセリング☆千葉県成田市☆沙璃



《2013年を最高に豊かに過ごす『大開運術+金運アップ』コラボセミナー》

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
鬼を笑わせちゃうお話です^^

はい、来年の2月3日(節分の日)に、超パワフルで
ワクワクなコラボセミナーを行います!!

わたくし沙璃と、佐藤人志さんのコラボセミナーです。
佐藤人志さんのブログはこちらです。
(ブログカスタマイズも追いつかないほどの超人気ヒーラーさんです)


このセミナーで人志さんとお届けすることは・・・

ずばり!!

まる福1、開運体質になっていただきます!
まる福2、金運アップしていただいちゃいます!!
まる福3、豊かな一年のスタートを切っていただきます!!!


しかも!!
人志さんから、スペシャルエネルギー入りの
大金運アップグッズを、沙璃からは
台湾の大開運グッズをお土産にプレゼントしちゃいます。


実は、この2月3日に実施することに大きな大きな
そして深い意味があります。

旧暦では、2月3日が大晦日なんですね。
翌日の立春がお正月です。

私が扱っている算命学は、この旧暦ですべての
データを出していますし、旧暦に基づいて天地の
息遣いを感じ取りながら鑑定をしています。

だから、2月3日が、2012年の12月31日、ということに
なります。
この大きな「節目」に、セミナーからがっつり、
ばっちり、開運情報を手に入れて、実践していただく
ことを狙いとしています。


節分といえば、鬼さんと福の神さまですね。
ここに従って、今年(2012年)のあなた
が抱えている「鬼」と気持ちよくサヨナラして
いただきます。節分

どうやって?

算命学で出しちゃいます♪

そして、そこに人志さんから福の神さまを
連れてきてもらいます片福面と一緒

座学&体験ワークを通じて、2012年にありがとう
を伝えつつ、2013年を最高に豊かに過ごす
準備を整えませんか?


この日は、記念すべき日でもあります。
普段、なかなか表に出てこない人志さんが
御開帳するのです!!
(なぜ出てこないのかは、当日本人に聞いてください・笑)

佐藤人志さんとは、あのハワイアンアロハタロットの
作成者であり、ヒーラー暦10年を超える、超ウルトラ
スーパー実力者です!!


人志さんのご著書、「お金を引き寄せる7つの法則」
を読んで、すっかりファンになってしまい、それ以来、
精神世界のことについて教えていただいたり、ビジネス
でもお世話になってきました。


根強いファンによる口コミでその人気を博し、
現在ではブログカスタマイズやHPに手が回らないほどの人気者です!


そんな人志さんが、特に得意とする金アップの方法を、
一人でも多くの方に実践していただきたい
という想いがあって、今回のコラボ開催が決まりました。

人志さんのブログは、こちらをご覧ください。
今回のセミナーに限らず、数々の素晴らしい講座を
展開なさっています。



それでは、2013年を最高に豊かに過ごす
『大開運術+金運アップ』セミナーの詳細です。

■日時:2013年2月3日

宝石ブルー13:30-16:30 30名満席御礼

宝石紫17:00-20:00 30名満席御礼

■場所:新宿
詳細は、お申し込み後にご案内します
■参加費:14,000円

定員に達し次第、受付を終了いたします。

お申込みは、以下からどうぞ↓↓↓

宝石紫《第二部のお申込みはこちらからどうぞ》




虹 2月の鑑定スケジュール


宝石赤☆無料メルマガ☆
『超幸運体質の秘訣』


宝石ブルー運命学鑑定で、運気を上げませんか?

宝石緑無料占い!お楽しみください♪