さてさて、肝心のお味はというと…

 

 

 

 

 

 

みなさん

美味しいっ!!!!!

と言ってくださいました~!!

 

 

 

はじめて鹿肉を食べた方も

『臭くない!!』

『やわらかい!!』

『癖がないから普通に料理に使えそう!』

ってびっくりされてました\(^o^)/

 

 

 

 

ロースは食べ応えがあってお肉の味がしっかり!

ももはやわらかくて初心者さんにも食べやすいかな?

ハツは歯ごたえがあるけど、思ったよりは固くない!!

 

 

そんな感じでしっかり食べ比べさせてもらいました(^◇^)

 

 

 

 

本当に、癖がないしやわらかいから子供たちもよく食べてました(*^^*)

{2BA2B992-3CF3-4D26-A98E-A611B7757647}

{18318DAB-A5B3-4A81-88B5-9E1D68DA3709}

 

{58F35675-F6FA-4420-A698-D1D7A46E75B7}

 

{9C222F60-1019-4C3B-B178-E6D403F0EEF7}

 

{81C4D64F-2AE5-4E7B-A745-15288BC08C81}

 

 

 

 

 

 

 

 

タレは富田特製の焼き肉のタレ!

余計な添加物は一切なし\(^o^)/

{3190B9E3-79F6-41D4-948F-057A7DC55515}

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に鹿肉専門店「鹿鳴茶流 入舩」の店長津田さんや

若鹿会会長のトミーさんから鹿についてのお話しもしてもらい

鹿肉について知ることができたかなと思います。

(時間がなくてバタバタだったので次はも少しゆっくり時間をとりたいな)

{E81DA18A-A71A-4A82-A00A-8E9E5C830AC3}


 

 

 

 

 

子どもたちは葉っぱについていたイモムシさんと遊んだり

{25E8AAEE-84B4-4143-8F49-64E1ABD7CE19}

{D72FCCC5-5B83-4AF0-903D-2C7AB7E0FD48}

 

{B69B7F9A-CC6A-4EC5-A81A-58E0F60D8A1C}

 

{7461A279-43E2-4D8F-96FE-74FBE2FDE1C2}

 

 

 

海を眺めたり

 

{EF303C91-1E9D-44F6-9B6A-CCCB2130D339}

 

 
 

いい顔をたくさん見せてくれました(o^^o)

{0F38BE24-DF7D-4955-A762-2B94896F3EDC}

 

{50B6F38B-77E5-46A2-9615-91CE7F9B309C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も子供も

私たちの身体は私たちの食べたものからつくられています。

 

 

 

 

 

ナチュラル育児会の理念でもある

『生きていく力を育む』ためにも

【食】というのは欠かせない要素だと考えています。

 

 

 

 

鹿肉や安心なお野菜を使ったBBQを通して
美味しく楽しく、そしてちょっと食について考える
そんな機会を作ることができたんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

 

難しく考えることも時には大切ですが

一番は楽しくおいしく食べること。

 

 

 

 

 

今後もそのバランスを保った

『ナチュラルに食をたのしむ会』を定期的に開催していきますので

ぜひぜひ皆さんご参加くださいね~\(^o^)/

 

 

AD