今のあなたに必要な香りは何ですか?

あなたの心をやさしく包み込む香りたち
香りがあなたの本当の声をそっとあなたにささやきます。
それは妖精達の仕事のようです。
きっと、自分が世界がもっと愛おしくなるはずです。


テーマ:
世界行脚を決意したのが

昨年の9月なので

もうすぐ一年目を迎えようとしています。


どこに行っても感じるのが

主催の方だけでなく

あらゆるパートナーの方からの自然なサポートです。


姿を見せる時もあれば

見せない時もあり

こういうのって、ああそうだ!!!!

エンジェル💕ですね✨

エンジェルとサポートしてくれる人って似てますね。

気がつかない人もいるでしょう。

当たり前だと思う人もいるでしょう。

その人には、見えない存在です✨

{D00DA3B8-C25A-4443-A38B-30413BE2ABDC}

私を迎えに来てくれたり

ご飯を作ってくれたり

スケジュールを確認してくれていたり

子どもさんと留守番してくれたり

奥様の記事を書くと

イイね✨してくれたり

そっと

決して表には出ないけど

大きな愛というものに包まれて

私達は過ごしているんだなぁ。という事を目の前で現実的に見せてくれます✨

{E82D2831-34EB-460C-8EB6-703DC0E137E5}

エンジェルからサポートされている皆さんの姿を見て

私も大きい愛でサポートされている事にあらためて感謝する事が出来ます✨

{97A1BACA-2CC8-45A6-B86A-E16F261477E1}

傷ついた事があると怒りが心にバリアを張ってしまうので

どんな愛も投げ返してしまいます✨

こんなのいらない‼️

私は何が欲しかったのでしょうか?

もう一度、大好きなおじいちゃんの愛だったのでしょう。


そんなのいらない!

目の前に来て、一緒にご飯食べて

手を繋いで!お話して!


モアナに出てくる溶岩のようですね✨


振り返れば

山を見る生活も

大家さんも長野のおじさんも

みんなおじいちゃんが用意してくれたのだと思います✨

私が泣くたびに贈り物をしてくれていたのです。

そんな事を皆さんのサポーターの存在から学びました✨

{1AC08961-8F80-4DB5-B0C8-24FB883CFB6A}

現実的にサポートをしてくれる存在もいます💕

おじいちゃんが宇宙という裏ルートで頼んでくれたのかもしれませんね。

ほんま先生や森田先生も

おじいちゃんっぽく

皆さんのサポーターっぽく

私を支えてくれています✨

目に見えるもの、見えないもの

そこに線は無く、本人の心次第です。

愛は離れていても

逢わなくても伝わってきます。

心があたたかいものでいっぱいで溢れてくるのです。

{DDE35156-FA7F-4477-956F-D267B114E3BC}

いつも、見えない逢えない

その存在を感じる時も

『ありがとうございます』と手を合わせます✨








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リトルトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。