今のあなたに必要な香りは何ですか?

あなたの心をやさしく包み込む香りたち
香りがあなたの本当の声をそっとあなたにささやきます。
それは妖精達の仕事のようです。
きっと、自分が世界がもっと愛おしくなるはずです。


テーマ:
ママは

カフェキネシの講座と

ピーチタッチの講座

パパは講座中、赤ちゃんと一緒に✨

パパがキネシオロジーのマスターコース修了生!

{686BBA49-7805-463D-9E8F-F3CD40C87B0D}

講座の途中でやっと寝てくれました。

ママって大変だよね〜

いろいろやり尽くして満たされてからのママは

イイかもしれないけど

体力ついていかないしね✨笑

{ABE7B32B-D1D3-47AE-BC06-37E13DD931F9}

頑張れ!

新米パパとママ

うちの両親も頑張ったなぁ。

偉いなぁ。ありがとう✨



最近、いろいろあっても

こういうのがおばあちゃんになった時に

イイ想い出になるんだよね〜✨

と思ってしまう。

ひとつひとつ大切に思うんだよね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リトルトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。