最近、高校時代の同級生からの連絡が多くて

昨日の朝も連絡あり


『ユカリー、聞いてー!』



『話しは何となくわかるけど、

  それより、今  精神的に大丈夫なの?

  明日は空いてるから、車で行こうか?』



『すぐに逢いたい。早く逢いたい。』


『じゃあ、今日仕事が終ったら行くよ。』


という事で、私は海のそばにいる。


私の車の運転に乗った事がある人はわかるけど、二度と乗りたくないほど私の運転は速い。

今回も何度か離陸しそうだった。



この家に泊まるのは、高校生の時以来初めてだなぁ。



彼女のご主人の作ってくれた

静岡おでんを食べた後に



キネシアロマ!



『これで、大丈夫だよ』


そう言えるものを自分が出来て良かったな。


優しいご主人が


『きっと、本当に心を打ち明けれる人って思ったんだよ。

     遠いのに、来てくれてありがとう』




彼女のベッドに寝ながら


(お願いだから、彼女を助けて!)


と、涙が込み上げてきて眠れない。


でも、きっとアロマ達とキネシの神様が

助けてくれる。


彼女もリトルトリーの最初に私を応援してくれたひとり。



ちょっとだけ恩返しをさせてもらった事。


彼女のスピリットに『ありがとうございます』。



高校生の時のまだ何にも知らなくて


ケラケラ笑い転げていた私達を思い出す。




もうすぐ彼女が起きるから

鼻をかんで

笑っていないと!


ほんま先生なら


こんな時になんて言うだろう。


『諸行無常』   かな。