お知らせ

テーマ:
どうも‼️
マルです。

本日のディナータイムは、
都合によりお休みをさせて頂きます。
御理解の程、
宜しくお願い致します。
AD

8周年

テーマ:
どうも‼️
マルです^ ^ 

本日、
8周年を迎えることができました。
支えて下さっている皆様、
本当にありがとうございます😊

感慨深いものがありすぎて、
上手く表現できませんが、
兎にも角にも、
ありがとうございますm(_ _)m

9年目を歩むにあたり、
あらためて、
足元を見据えていきたいと思います。

こころざしに変化はありません。
しかしながら、
とりまく環境は変わっていきます。

挑む心を忘れず、
想いを発信していきます‼️

皆様、
今後とも宜しくお願い致します‼️
ニャス(^_^)

{B182A112-4F22-4BC1-B001-0A2FE9C2CA06}

{F128B9E8-E063-4B2C-B5A1-99CCB27E92A3}

{F33F2D27-6BB5-4892-A3C4-89235AEE78DD}

{46415315-073A-41D9-9380-C11120C62EE3}

{B95486BA-4E8E-4D69-85B8-91D3276ABA04}

{7AB75A33-D5F1-46BA-9DB7-E5678CF0C66E}

{D01C4466-15BB-429A-A827-CDAD056EF972}

{BC0813D3-AEFC-4FC3-830C-D53585E96964}

{EBF41E21-E5A0-48C1-8C23-4963F3F541AC}

{9E156301-FBE5-45A2-82D8-250FB9B1A28B}

{E2716842-00B4-45A2-B950-6EAEB4690C23}

{2FD1BF5A-86A1-4889-991F-31055232CB7E}

{F90B9B6E-7A57-4F54-A096-8F5D1BC3DF51}

{0E25E791-0CE2-457D-B0EC-09F29B150CF4}

{ED9E9B5C-CF74-46BD-B19A-BD8CAB16E2AC}


AD

大切なのは。。。

テーマ:
どうも‼️
マルです^ ^

昨晩、
飲食人としての後輩が、
仲間と来店してくれました^ ^

ありがとう😊

仕事の事で、
とても悩んでいたようです。。。
話を聞いて、
とても考えさせられましたm(_ _)m

他人の事はさておいて、
自分は経営者として、
すべき事をできているのか?
自問自答です(^_^)

事業を健全に継続させる。
人を雇うのならば、
雇用環境を整える。
お給料を支払う。
働いてくれる人を護る。

シンプルですが、
ちゃんとしていない方が多いのが現実。

大切なのは、
自分がどうしたいのか?
どうするのか?

他人がどうこうでは無く、
確固たる信念を持ち、
己が前に進む事。
この一点。

彼はとても良い漢です。
かげながら応援したいと思います‼️

ニャス‼️

AD

お知らせ

テーマ:
どうも‼️
マルです。

本日、8/6(日)のディナータイムは、
都合によりお休みをさせて頂きます。
御迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

いい漢

テーマ:
どうも‼️
マルです(^_-)
 
先日、
以前一緒に働いていた者と会ってきました。

歳は下ですが、
仕事の上では先輩であり、
戦友であり、
上司であり、
兎に角、素晴らしい飲食人、いい漢(おとこ)です。

仕事の話をしに行きました。

無理はして欲しくはないとは思いつつ、
共に働きたい想いが勝り、
行動にうつした次第です。

「この人と一緒に働きたい」
と真に思える相手に、
そんなに出会えるものではありません。

後悔しないように、
決断をしていきたい。
そう考える、
今日この頃です^_^


ニャス‼️