little+

little+

手芸集団little+の、日々生み出される作品達。

Amebaでブログを始めよう!
Saloon de Rose Handmade Market、無事終了しました!
お越しくださった方、ありがとうございました。
楽しかったです!

今回は手作り品がメインで並ぶということで楽しみにしていましたが、手作りとは思えない作品がたくさんでビックリ。
自分の作品を見てくださった方とお話しもたくさんできて、本当に勉強になり有意義メモでした。
ひとり黙々とつくるだけではわからないことっていっぱいありますね。
次回に活かせると良いな宝石ブルー

今日は既製のムチャクチャかわいい洋服・雑貨が並ぶようです。
ワークショップや手相占いも面白いですよ!

(買い物とお喋りでまったく写真を撮ってません!失礼しました~)


サンキャッチャーの新作です☆
(サンキャッチャーについては2011.5.15の記事をご覧ください。)

$little+


カラフルな羊毛がついて、POP!
写真の作品はイエロー&グリーン系ですが、他にもレッド・ブルー・ピンク…などなどいろんな組み合わせでご用意しております。

$little+


お子さんにも喜ばれそう!
幸福を呼ぶといわれるサンキャッチャーは、ギフトにもおすすめです。

エコアンダリアの編みバッグです。

$little+


エコアンダリアとは、木材パルプを原料とする再生繊維で、土に戻る環境にやさしい素材です。
感触はラフィアに似た、それよりもうちょっと柔らかい感じ。
これからの季節にピッタリの色と素材です。
大きさはミニ・トートサイズ、大人も子供もどちらも使いやすい大きさです♪

$little+


中央にどーんついたリボンは、取り外し可能!
夏のお出かけにどうぞ。


明日はSaloon de Roseのハンドメイドマーケットです。
無事搬入し、もうディスプレイもさせていただいております。


$little+



カラフルですねー
今回は全体的に品数は絞られ、すっきりとしてとても見やすくしていただいているようです。
是非お手にとってじっっくりご覧になって、お気に入りをお持ち帰りくださいね!
個人的にはフリマとっても楽しみです…♪


前回のSaloon de Roseでも出品させていただいたバブーシュですが、男性用もあったらいいなとの声をいただき、今回ご用意いたしました。

$little+


しかもバッグ付きです!
麻素材のバッグはボタンがついており、バブーシュを折り畳んで入れていただくか、そのまま入れてバッグごと折り畳んでいただければ半分サイズにコンパクトになります。

little+


父の日のプレゼントにもどうぞ!