オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です^^
 
 
昨日は、夏に予定しているイベントの打ち合わせでした♡
お忙しい方でしたので
平日の昼間にゆっくりお会いできることが嬉しかったです^^
 
 
偶然、共通のお友だちにもお会い出来て
グンッ♡っとテンション上がりました♪
 
{FBE9AA64-8F6F-499A-8CBC-50B7418BEDF7}

 

今日お会いした方、

お二人とも

年上の女性で

 

いつもゆとりが感じられ

笑顔がとっても素敵で

 

ゆっくりお話を聞いて受け入れてくださる方でしたはーと

 

 

あぁ~

私も、こんな女性になれたらいいなお願いはーと。

 

 

と強く思いました♡

 

 

 

笑顔にゆとりのある
豊かな大人になるには

暮らしを整えることが一歩目だなと思っていて

 

 

最近、私がよく手に取る本には

“暮らす”がキーワードになっています。

 

 

 

効率よく1日に沢山の用事をこなす…というよりかは
家族とのより良い暮らしの為に
妻として母として、そして一人の女性として

 

どう

暮らしを整えていくのか

 

その知恵や工夫、しくみを知る事に

とっても興味がありますキラキラ

 

 

今までも何度か購入したことのある雑誌ですが
数年ぶりに購入しましたはーと

 

{46CFDDBE-6796-40EF-8789-9780B353253E}

 

 

たくさんの実行してみたい“しくみ”が載っていたので
私も取り入れてみようと思いますおひさま

 

 

 

 

そして

昨日は、私にとって一つの決断をする日となりました。

 

暮らしを整えるにあたり

大切な人にお願いをしました。

 

迷惑をかけてしまうにも関わらず
快く受け入れてもらえたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました*ribbon*

 

 

自分の力不足な部分を認め

情けない!!と強く感じましたが

お願いすることにしました。

 

 

今をしっかり見ること

そして、それを受け入れて

次の一歩を踏み出そうと思いますおねがい

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

朝の打ち合わせで行ったお店で

テラス席の椅子を見て

 

 

NHKの子ども番組でやっている

椅子ダンスみたいでパチリ^^音符

 
{5E900876-26B4-4DF7-91E6-DF753A738F01}
 
 
踊っているようでしたよニコニコ音譜
 
{0DA79CF9-28EB-467D-BD5A-C13199E425D3}
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
リトルサンシャイン
ネットショップ(minne)
OPEN中♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

AD