暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

家の前の林も

美しく色づき

秋だな~っと感じて癒されています♡

 

 

 

さて今日ご紹介いたしますのは

オーダー頂きました

花柄リネンのラップエプロンです♪

 

{E0DB9C55-5649-44A1-99CF-243FEFA26134}
 
 
 
美しい花柄で
私も大好きな生地です♡
 
色違いのグレーで
私も自分のエプロンを作ったくらいはーとはーとはーと

 

 

{E1A500D2-B2AC-4AA5-9CAC-B2C751910AF8}

 
 
 

 

 

 

ラップエプロンの切り替えは

無地のリネンと切り替えるる

 

{A60391C2-CFE1-4447-ADCE-6F4617137656}

 

 

 

 

 

 

落ち着いた上品なエプロンに
仕上がりました(^^)さゆきゆかにゃ
 
 
洗いを繰り返すたびに
どんどん
身体に馴染んでいくリネン生地はーと
 
 
たくさんお使い頂き
育てて頂けたら嬉しいですおねがいリボン
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
先週は
次男坊の誕生日や
幼稚園行事や学校行事
打ち合わせもあり
 
なかなか賑やかな毎日を過ごしましたニコニコ
 
 
プラス
次男坊発熱^^;
 
 
 
今月は、
兄弟そろって順番に体調を崩しましたが
元気に回復してくれてホッとしました(^^)
 
ズラせない予定もあり
実母に駆け付けてもらい、
本当にありがたかったですはーとはーと
 
 
またぶり返しませんようにお願い
image

 

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします願う

 

 
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン
リトルサンシャイン
ネットショップ(minne)
 
ご来店お待ちしておりますはーと
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

AD