暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

 

ご紹介が遅くなってしまいました^^

 

今日は、ストライプ柄の

ギャザー切り替えエプロンのご紹介ですはーと

 

 

{9B5F7B5A-99A0-49F5-B799-E25B8E1A305F}

 

 

 

ピンクのウエストと紐で

 

ブルー×ホワイトのストライプが

一気に可愛くなりますニコニコはーとはーとはーと

 

{8B0B1025-F92A-4F8C-B3D3-CA66BB507DE1}

 

 

 

オーダー主様が長身の方でしたので

 

丈は長めとなっております(^^)

 

{BEE1F332-BA82-44D6-A05B-2F4F17BE434E}

 

 

オーダーエプロンは

 

身体に合わせて

丈も身幅も調整できますニコニコ

 

 

 

生地の組み合わせも

たっぷり楽しんで頂き

身体に会った世界に一枚のエプロンを

お作りさせて頂きますリボン

 

 

 

同じ生地の組み合わせでも

形を変えることで

お客様にあったエプロンに仕上がりますドレス乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

 

こちらの

ブルーストライプの生地ですが
今月末に再入荷できる事になりましたニコニコ

 

とっても人気のある

こちらのストライプ生地☆

 

 

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪

↓こちらFacebookページのメッセージを送信☆からどうぞ♡

https://www.facebook.com/shop.littlesunshine/

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

先週、久しぶりにワッフルを作りました(^^)♪

 

次男坊、生まれて初めてのワッフル!!

 

とっても気に入ってくれ

何個もおかわり照れはーとはーと

 

たっぷり作ったかいがありました照れ

 

{B483ABCD-2660-4612-8F4E-CDA6C41F2DBE}

 

そして、先日

お世話になっている方から
良かったら使ってはーとっと
 
カップやポットのお下がりを頂きましたWハート
とってもお気に入りで使っています(^^)

 

 

特に

味わいあるネイビーに

美人さんなアヒルが付いたポットは

 

私の毎日を

嬉しい気持ちにさせてくれていますゆかにゃるるさゆき

 

ありがとうございましたWハートWハートWハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

長男も回復し、今日から登校(^^)

私もファスティングを終え、今日から回復食です☆

 

スッキリした身体の中には

身体にいいものを入れて行こうと思いますnikkori赤リンゴ

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします願う

 

 
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン
リトルサンシャイン
ネットショップ(minne)
 
ご来店お待ちしておりますはーと
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

AD