オリジナルエプロンとギフトのお店

Little sunshineの岩淵愛です^ ^
 
 
リトルサンシャインに
♡ふわもこ♡アイテムが新しく仲間入りしました☆
 
 
第一弾は
ブランケットですラブラブ
 
{37A6947C-7DF6-4622-AADA-F29F1DF72306}
 
 
大判サイズの
70㎝×100㎝★
 
赤ちゃんから大人まで
長くご愛用していただけるサイズです^^
 
 
桃初回限定桃として
星柄とハート柄のブランケットのみ
バイアステープが
カラフルなパッチバージョンとなります音譜
 
(バイアステープの在庫が無くなり次第終了となります。)
 
{1DB6472E-AC95-4FA0-B0C0-ABD0D2E2EDAD}

 

 

もこもこはーと

 
{A0F4C7BA-1486-4AD1-976A-AF11BE611DB5}
 
 
うねうねはーと

 

{6395B732-A7C5-4925-8708-B418A0CAFC8E}
 

 

ふわふわはーと

 

{EA07D024-20FC-4C26-BF40-7200CD70D4EA}
 
 
国産のコットンを使用して作られた生地の為
赤ちゃんにも安心ですはーと。
 
糸の太さや量などを調整しながら作られた
6重ガーゼ生地の為
ふんわりしながらもしっとりした、気持ちの良い触り心地となっております桃
 
 
ずーっと触れていたくなる
そんな安心感も感じられる
ガーゼです♡
 
なので
 
赤ちゃんやお子様だけでなく
大人の方にも是非お手に取って頂きたいですキラキラ
 
 
ブランケットは
全てリバーシブル仕様となっております*ribbon*
 
{92A32F00-D17D-43E3-B3A8-181D6B280A58}
 
 
どちらも、とっても可愛いんです♡
 
{72E1AA71-7FC4-4342-8C74-88D1074C60C2}
 
 
なかなかハート柄を選ばない私ですが
この色合いにもキュンはーとっとしてしまいました^^
 
{847215A4-16A4-48A9-8295-1313CAF54417}
 
 
出産ギフトや
お誕生日ギフトにもおススメなアイテムです♡
 
 
スヤスヤおやすみ時間にはもちろん
チャイルドシートやベビーカーなどに乗っている時に
ブランケットとしてお使い頂いたり
 
コンパクトに畳めるので
病院受診や健診の際にタオルケット代わりにはーと。
お持ち頂くのも便利です♪
 
 
 
これからの季節
室内も冷房が効きすぎてしまい
身体を冷やしてしまう事がありますので
 
お子様だけでなく
大人の方にも
ガーゼ素材のブランケットは年中お使い頂けるのでおススメですリボン
 
 
 
大切な方への贈り物にも
お選び頂けたら嬉しいですプレゼント
 
袋ラッピング♡
承っております♪
 
{35FE942C-D2A9-4D2F-866A-44F26DBCA9C6}
 
 
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン
リトルサンシャイン
ネットショップ(minne)
 
ご来店お待ちしておりますはーと
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

AD