暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

 一つの工程を積み重ねていた分

昨日と今日で

まとまって完成いたしましたWハート

(まだあと6色作りますよ~ニコニコ)

 

 

お取り引き先の担当者様と打ち合わせをして
以前も納品した組み合わせを
追加製作いたしました^^

 

{D73D344C-E316-4930-9B3D-01F438EAA001}

 

 

 

 

 

 

今回の写真は

 

全てノーアイロン状態^^

 

 

最初はシワも硬い感じですが
たくさん着て
たくさんお洗濯していただくと

どんどん

シワが柔らかい感じになっていきます洗濯洗濯物洗濯物

 

 

{7423D093-5635-4686-A2E7-2BA8738CC587}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元がカーブのものもいくつか♡

 

 

 

後ろでゆるーく結んでも

前でキューと結んでも

いい感じですはーと

 

 

{8EE92367-B023-498C-BB9D-8B5304CBD92F}

 

 

 

 

 

 

リネンの付け心地は

是非一度体験していただきたいですキラキラキラキラ

 

 

ミンネでも販売中です(^^♪

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今月ももう後半になりましたね^^

 

 

ここ2ヵ月

映画をみる時間を作っていますはーと

 

色んな映画を見て

私の未来も考えたりしてみています。

 

 

 

 

あっという間な毎日ですが

 

この1日いちにちが

未来を作っているんだと思うと

 

私は今、どんな自分でありたいのか

どんな未来を生きたいのか

 

ちょっと想像してみています^^

 

 

 

自分にとって

何が大切で

どんなことに幸せを感じるのか

 

それをしっかり知っていることは

 

他の誰にもできない

私の人生を歩んでいく上で

とても大切なんだと思いましたはーと

 

 

 

大好きなことば

 

“みんな ちがって みんな いい”

 

 

 

 

それぞれみんな

幸せの形も種類も違って

 

それで当たり前で

それでいいんだし
 

 

自分と違う事を

非難することもないし

意地悪を言う必要もない

 

 

みんな ちがって

 

みんな いいんだもんgood

 

 

 

久しぶりに

カチカチだった私の思考が

少し広がる出来事がありましたおねがい

 

 

嬉しかったです桃桃桃

 

 
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン
リトルサンシャイン
ネットショップ(minne)
 
ご来店お待ちしておりますはーと
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

AD