オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

今日は、ご紹介が遅くなっておりました

3組の姉妹お揃いエプロンをご紹介いたします♪

 

夏から大人気な
こちらのラベンダーカラーの花柄♡

 

一目見て

「コレにする!!!」というお子様が本当に多かったです♡

 

 

一組目は切り替えエプロン♪

150サイズと120サイズの姉妹お揃いエプロンです♡

 

 

紐やウエストを優しい赤で切り替えています(^^)

 

 

 

フリフリ裾がとっても可愛くて女の子には人気です♪

 

小さな頃からお料理教室に通われているお姉さん♡
そんな姿を見ている妹さんにとっては

エプロンはとっても身近なものなんでしょうね^^

 

こちらの生地をずっと手放さず

「今作って♡どのくらいの時間でできるの?」と

とってもエプロンの仕上がりを楽しみにして頂けました^^♡

 

 

 

二組目は

姉妹お揃いのカフェタイプのエプロン(^^)

 

既にいくつかリトルサンシャインのエプロンを

お持ちのお客様で

今回はカフェタイプをオーダー頂きました^^

 

エプロンは色んなデザインや柄が楽しめるので

「次はどんなデザインにしようかな♪」と

楽しみになるアイテムでもあります♡

 

お子様用カフェエプロン

ちっちゃくて本当に可愛かったです♡

 

 

 

ラベンダーチェックの生地と切り替え、

ふんわりキュートな仕上がりになりました♡

 

 

 

「お手伝いするから♡お願い♡」と

ママにおねだりしていた様子が可愛かったです(^^)♡

 

 

 

最後は

 

ラベンダーカラーがお揃いの姉妹エプロンです♡

 

1枚は

バルーンスカートの切り替えエプロン♪

大き目ドットの柔らかい生地を使用しております。

 

 

 

裾がふわっと可愛いんです♡♡♡

 

 

 

 もう1枚は

ラベンダーチェック生地で切り替えたエプロン(^^)

 

 

姉妹揃ってラベンダーカラーをお選びになりましたが

柄や切り替えの色が変わると

それぞれに違った可愛さがあります(^^)

 

偶然にも10数年前に

短い期間でしたが働いた会社の先輩のお嬢様からの

ご注文でした^^♡

 

先輩も一緒にオーダーしてくださいました^^

先輩の色合わせがとっても素敵で

こういう合わせ方もあったのか!!と新鮮でした♡

 

 

 

発送後

可愛い着画を送ってくださいました^^♡

ありがとうございました^^

 

 

エプロンを通して、

新しい出会いも、懐かしい再会も

増えております。

 

自分の環境や状況が変わっても

仲良くして頂けることに

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

本当に皆様ありがとうございます♡

 

 

 

最後に♪

 

しばらく見るタイミングをのがしていた朝ドラ♡

先日、エアロバイクに乗りながら録画を見て

やっと追いつきました^^

 

針と糸が出てくる度に

心はワクワクし

なんとも言えない穏やかな気持ちになります♡

 

 

私の場合はミシンではありますが

一つひとつを手作りする姿には

 

目先の事よりも

 

目に見えない部分に

想いや時間が込められていて

 

静かなドラマではありますが

私にとっては

心の奥深いところに

大切な気づきや力、励ましをくれています。

 

 

かなり前の回に

 

「今やっていることが 未来を作るのだ」

 

というセリフがありハッとしました。

 

どんな未来になるかは

今の行動次第。

 

大切に

今を積み重ねていこうと思います!

 

 

さて今週末はいくつか予定がありますが

週末中に仕上げたいものも沢山♡

 

時間に追われるのではなく

時間を味方にできるような

タイムスケジュールで過ごしてみようと思います^^♡

 

みなさま

良い週末をお過ごしください♪

 

AD