オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

地元のお祭りが終わり

暑い日々が続いています。

 

我が家には、親戚から頂いた鈴虫が成長し

涼しい音が聞こえています♪

 

虫が得意ではない私は

じっくり見ることは出来ませんが

音だけはしっかり満喫しています♡

 

 

今週末からはお盆に入る事もあり
製作を進める毎日を過ごしておりました。

 

ここ数日はお子様用エプロンを縫う毎日で

喜んでいただけるかな♡
どんなエプロンlifeが始まるかな♡

 

とワクワクした気持ちで縫っておりました^^

 

 

 

本日ご紹介いたしますエプロンは

家族お揃いのエプロンギフトです♡

 

オーダー主様から

たくさんの楽しいエピソードを聞き

生地を選びました^^

 

 

 

ご主人様はリネン地にチェック☆

 

奥様とお嬢様には

大人気のギンガムチェックと赤の組み合わせ♡

 

 

 

奥様用は、若干赤の部分のお色が違うんです♡

優しい赤色の生地を使いました^^

 

 

 

オーダー主様から

裾に赤のギャザーを付けたら可愛い♡

 

とご要望頂きまして

ギャザーたっぷりにいたしました^^

 

 

 

 

 

ギャザーがプラスされると、後ろ姿もますます可愛くなるんです♡

 

 

 

お客様から、

プレゼントされたご家族みなさんに喜んで頂けたと

お写真を頂きました♡♡♡

 

ご家族3人がエプロンを着た笑顔のお写真に

私まで、幸せいっぱい喜びいっぱいとなりました^^♡

 

 

これからも

贈る方も、贈られる方も喜んで頂ける

オリジナルエプロンとギフトのお店として
 

日々を積み重ねて行きたいと思っております♡

 

 

現在、ラッピングも

よりお客様に喜んで頂けるよう

選択肢を増やし、準備を進めております^^

 

なるべく発送する際にも
お客様のご負担が大きくならないようにと

サイズを調整して決めております。

 

全てが整いましたら

ご紹介させて頂きます^^♡

 

 

◇ 今日この頃のコト ◇

 

先週末は家族で遠出の予定でしたが

私と長男の寝坊&

長男が海に行きたい発言により

 

急遽遠出はキャンセル^^

 

我が家から20分ほどで行けちゃう

海に行ってきました♪

 

ひたすらヤドカリを捕まえる長男^^;

50匹は捕まえていました。

 

{77FA78DE-300A-4F32-9212-9731B5ED246C}

 

 

 

 

 

次男坊は海を拒否し^^;

 

 

ひたすら階段を上ったり下りたり走ったり・・・

 

 

 

 

 

{8502CFFE-721B-4CD7-A708-A4E242AB0705}

 

 

 

ヤドカリを逃がしてから
次はもう少し離れた海へ
 
海で泳ぐのではなく
2人こうやって立って、水がどこまで来るかを楽しんでいました^^;
 
カップルかっ^^;
とツッコミたくなるほど
うきゃうきゃ盛り上がっていました♡
 
{A9739A34-EFFD-49A0-972F-37497415A42D}

 

 

 

 

 

海を拒否した次男坊は

 

 

砂がサンダルに入る事をかなり嫌がり・・・

 

 

 

 

 

その為、抱きかかえ

 

 

砂浜をひたすら歩いて車まで行きましたが

 

 

普段の10倍は疲れました^^;

 

 

 

 

 

砂浜・・・恐るべし!!

 

 

 

 

 

 

 

山も海もすぐ行けちゃう八戸は

とっても良い所だなって

改めて感じる1日でした♡

 

 

AD