オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

濃い目のデニムカラーを選ぶことが多い私ですが

リクエストを頂いて

とってもきれいな水色デニムで製作しました。

 

 

海のような水色

空のような水色

 

気持ちが清々しくなるような

エプロンです♡

 

メインの生地には井原デニムを使用いたしました^^

 

 

 

 

首紐とポケットには

デニムパンツからのリメイク☆

 

 

首紐部分には

デニムパンツの脇の部分を使用し

表情が出るようにしました。

 

 

 

ポケットには

デニムパンツのポケットを使いました^^

 

 

 

 

通常ポケットと・・・

 

 

 

 

・・・

もういっこポケットニコニコ音譜

可愛いデザインのポケットだったので

使わずにはいられませんでした^^

 

貴重品ははこっちに鍵sei

 

 

 

 

リネンと同じように

デニムも

使う方とともに育つと思っています葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

素敵な日々を
エプロンとともに過ごして頂けたら

嬉しいですリボン

 

 

今回のエプロンは

応援の気持ちをたっぷり込めて
お渡ししてきました^^♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あとがき

 

 

頑張って~!!!

応援しているよ~!!!

大丈夫だよ~!!!

楽しんで~!!!!

大好きだよ~!!!!

 

 

この季節は
たくさんの想いが溢れますねおねがい

 

 

3月に入ってから
さよならする方への贈り物に

エプロンや小物をご注文いただくことが増えております。

 

 

 

大切な方への

感謝の気持ちを伝える特別なギフトに

お声をかけて頂けて本当にありがたいですc.blossoms*

 

 


製作から

ラッピングしてお渡しするまで

一つひとつの工程に

 

オーダー主様の想いを込めて

仕上げておりますプレゼントWハート

 

今朝もとっても可愛らしいオーダーを頂きました^^
仕上がりましたら、ご紹介させて頂きます流れ星

 

AD