オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵です^^
 
 
大事に大事にしていた
インポート生地が
ついに、先月のオーダー会で
嫁ぎ先が決まりましたおねがい
 
気に入ってくださる方がいらっしゃって
本当に嬉しいです♡
 
 
{7B8271F0-D45F-4B6E-A717-E9558AA3F72C}
 
 
インポートならでわの
色合いだなと
見惚れてしまいます♡
 
本当に美しいですピンク薔薇
 
{C32F1FF1-EF18-447F-9B59-840D015C316E}
 
 
インポート生地も
たくさんの商品が出ておりますが
通常仕入れている生地の3倍~5倍するものがほとんどの為
 
どうしても
価格も+αとなりますが
 
本当に素敵な柄があるので
少しずつ
仕入れてみようかなと思っています^^♡
 
 
 
他には
日本製のダブルガーゼ生地も
たくさん届いています^^
 
 
ベビーアイテムは
ありがたいことに
ご好評頂いております♡
 
可愛いリンゴ柄も仕入れましたりんご
 
男の子用に
デニム柄のダブルガーゼも☆
 
{C8A2A665-0CC8-431A-BFB6-A8F6262CA194}

 

 

 

入学グッズ用に発注した

パッチ柄も

ピンク・パープルと

どちらも、とっても可愛いんです♡

 
{AAD5E36F-C28D-4011-90AE-A88ADF5F0F25}
 
 
大人気のスワン柄は
新色も入荷しておりますtori♪
 
 
 
 
水通しをする毎日ですが
生地を干している様子を見ると
 
ワクワクしますドレスミシン
 
 
可愛い生地に囲まれて
工房は大変賑やかです(散らかっている・・・笑)
 
 
 
今月は、
半ばを過ぎたら子どもたちが春休みに入る為

只今、スタッフみわさんと師匠と力を合わせて
集中して製作を進めています^^
 
 
 
工房では
 
ワクワクな笑顔が溢れたり
賑やかな笑い声が生まれたり
集中してシーーーーンとしたり
 
たまに感動話で涙したり
励まし合ったり
夢を語ったり
 
感情豊かな空間となっております家キラキラ
 
 
 
こうやって
楽しく製作できることに
本当に感謝ですお願い
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
おまけ♡
 
先日実家に行きましたら
玄関に
飾ってありました^^
 
2人とも
おめめが特徴的です目
 
image
 
私が小学生の頃
焼き物クラブで製作したものですが
 
おめめに色を付ける時に
 
“やっちまった!!ガーン
と焦った、その瞬間の事を
今でも覚えています^^;
 
でも・・・
 
人生
どうにもならない事もあるあせる
 
と潔く諦める事も
学んだ瞬間でしたニコニコ
 
 
 
母親が大事にしてくれていて
感謝ですハート2
 

 

 

AD