暮らしを彩る
オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャイの岩淵愛です^ ^



息子2人は
LEGOが大好き^ ^ピンクハート



最近は次男坊も
自分で何かしら
作るようになりました^ ^


完成すると
とっても嬉しそうに
ニコニコ報告してくれます照れ

{6DD593A1-BA31-40E4-88C2-731876BE266D}




長男は
お誕生日やクリスマスにも
LEGOをリクエスト流れ星


彼の作っているパーツが
すごく細かいのですが
ものすごい集中力で取り組みます!

{9C46A1FD-3620-4098-B23D-AF0DCA59E8B1}



こちらは
シンプルなLEGOブロックで作った
『豪華客船キラキラ

{E355C3ED-DCD9-442F-8AE7-C108ADBAD15A}


プールやテニスコートもあり

避難用ボートも付いているようです照れ



テレビで印象に残ったものを
よくLEGOで作るのですが

私には
ビックリする作品ばかりびっくり



私がLEGOを手にすると
上に重ね続けて
『ビルビル

くらい笑い泣き




LEGOのキットみたいなものを買いますが
それをアレンジして楽しんでいますおねがい

{4BA3C570-DF9B-4276-A3F1-96B84A706D02}



ただ
LEGOはなかなか散らかるため
ネットで見た

LEGO袋を作ってみました^ ^

ちょっと
地味な仕上りになっちゃいましたタラー


{00E3260B-C199-42D3-A40F-AF204C243139}



周りにぐるっと
紐を通しているので

ぎゅーっと引っ張ると
巾着みたいになるんです^ ^
(画像無くてすみません!)



子ども達も
とっても
片付けがラクになったようです音譜



ただ

次男坊は3歳のイヤイヤ期
真っ只中^ ^

思うようにいかないと
LEGOをとにかく投げるメラメラ爆弾

投げるクラッカー


投げるドンッ



あちらこちらから
LEGOを発見する毎日です(^▽^;)



心のままに笑って
心のままに泣いて
心のままに怒って


たくさんの顔を見せてくれます^ ^



どんな顔もまた
可愛いものですおねがい



今日から7月
一年の後半が始まりました^ ^


毎日の暮らしを
大切に
楽しんで
積み重ねていきたいですさくらんぼ


AD