オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です^ ^



今日は楽しみにしていた
mt ex at  はっち
に行ってきましたおねがい

{26196612-DE4E-493E-ADC2-D418AF5BAAF0}



楽しみすぎて
昨夜はちょっと寝付けず
夜な夜な製作しちゃいました^ ^



はっち限定
マスキングテープ


こぎん刺し
八幡馬

どちらもとっても可愛いですラブ

{AB737441-956B-47DB-B5D3-0B49361347AF}



限定マステは
発送の時に使おうかなと^ ^

{8BB00A18-FAA2-490E-94A1-EBFC411E2C4D}




こちらのチェックは
復刻柄だそうで
すごくキレイな青に一目惚れですラブラブ

{21D66FEA-606A-48C5-97DE-92E0A1F6892C}




マステ好きさんには
危険度100%な
マステのガチャガチャ乙女のトキメキ

1回100円です^ ^

{8680224C-58FD-4E81-85F0-EF98369E44AA}



楽しすぎて
ついつい…爆笑

{F6ED6BEA-160A-4255-B599-CAEC22276862}



カプセルの中に
アタリの紙が入っていると
非売品のマステも貰えますルンルン



息子がアタリを出してくれました!
ありがとう〜笑い泣き

全部で12種類くらいの中から選べましたよプレゼント

{252CF0C5-4AA4-46C0-8FF2-38F189ABE63F}




ガチャガチャの中にあった
こちらのマステ
とっても可愛いいですラブラブ

{479143FF-93FB-4F01-919D-4A8A303C8989}




ガチャガチャのマステは
ちいさめサイズ^ ^
そこもまた可愛い〜ハート

上がガチャガチャ
下が通常マステ

{50FE7AB6-2521-4BF8-B067-2863F859BADC}



普段
何が出るのか分からないガチャガチャは
やることはないですが


何が出たって
嬉しいマステは
ついつい

やりすぎちゃいました^ ^



はっち1階で開催しています^ ^

開催日時:4月7日(金)~4月16日(日)※4月11日は休館日



マステにはしゃぎ
姉宅にお土産マステを持って行きましたら
姉も行きたーい!と^ ^



期間中に
また行けそうですニコニコ


ガチャガチャ…
またやっちゃうんだろうな照れ



八戸でmt のイベントが開催されるなんて
本当嬉しいです^ ^


今夜はマステを眺めながら
ちょっとオトボケ気味のパソコンを
なんとかしようと思いますPC


今日は
ワクワクしながらも
まったりした時間を過ごせて
幸せでしたウインク

AD