八戸市のオリジナルエプロン屋さん


リトルサンシャインの岩淵愛です♪



昨日に引き続き暑いですね(^^)


カラッとお洗濯物も乾きそうで気持ちがよいです♡




私も、最近はまとめ髪をしたり


前髪をピンで止めたりと


暑さから、ヘアピンを使う事が増えています♪



そこで、委託先からのご要望も頂き


ヘアピンを、カネイリミュージアムショップさんに納品してまいりました(^^)




こちら、とっても綺麗なミルクカラーなビジューのヘアピンです♡


涼しげな


そんな色合いで、さり気なく使えておススメですよ♪




こちらは、キラキラが入ったタイプ☆


落ち着いた色合いで上品です♪




そして、こちらは青い鳥♡


余計な飾りが無いので


お団子ヘアーにかんざしのように飾っても良いと思います♡






そして、最後にミニミニバラのカボションピン♡


すっごく優しい色が揃っています(^^)




こんなに小さいんです♡


直径約1センチ弱(^^)




なのに、しっかりバラのお花♡




色や形で


さり気なくまとめ髪も楽しんでいただけたら嬉しいです♪





最後に・・・



最近、ママ友だったお友達と


「ママ」抜きでの「お友達」になれました(^^)♡



いつも、子どもの名前付きで「○○ちゃんのママ」や


「○○さん」と名字で呼んでいたのですが




あまりにも気が合いすぎて


その呼び方が不自然だなと思っていたんです。



そこで・・・





きっと両想いなんだろうけど


ちゃんと言葉で確認しなきゃ…


と、まるで告白でもするかのような気持ちで



「そろそろ、呼び名変えませんか?」と(^^)




すると、彼女も同じ気持ちで居てくれて



ついに


「○○ちゃん」と名前で呼び合う事になりました(^^)




呼び方を変えたことによって


ますます仲良くなれた気持ちになり


とってもはしゃいでしまいました( *´艸`)




今年35歳(^^)


ですが、


こんなワクワク感は、小学生の頃と今も変わらないですね(^^)





お友達との呼び名って

一度決めると、ずーっとそのままなので


きっと、おばあちゃんになっても


ちゃん付けで話すんでしょうね♡



そう思うと、可愛いなって思いました♡







AD