オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

先日納品いたしました

巾着♡

 

中身の見えるラッピングにいたしました^^

ふわふわの毛糸を使用しましまたapple*

 

image

 

 

冬の間のリボンは、毛糸を使用しています^^

この色と、ふわふわな素材がとっても気に入っていますWハート

 

image

 

毛糸の残りもあと少し・・・

というところで、もう春になりますねニコニコ

 

 

 

4月からは春仕様に

リボンが衣替えをする予定ですチューリップ

 

どんなリボンにしようかな音譜

ワクワク考え中ですニコニコ

 

 

 

ラッピングの時間は

想いをギュッと閉じ込める時間でもあります。

 

サササッと終わらせたくない

私の大好きな時間ですapple*

 

 

大切に仕立てた一つひとつが

お客様の元で

笑顔を生み出すお手伝いが出来ますようにキラキラ

 

ささやかな願いも一緒に

ラッピングしておりますプレゼント

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あとがき

 

28年度は
長男の学年委員を担当しておりました為
学校と私との間で、たくさんのお手紙のやり取りがありました。
 
 
先日、いよいよ最後の提出物がありましたジンジャーブレッドマン2
 
書類を息子が提出し忘れないように
付箋にイラストを描いて
おぉーーって言わせてみようとレッツトライ虹
 
 
 
挑戦①提出書類を持った息子の様子を上から書くgreen pencil
 
→頭は書けたけれど
腕をどこから出したらよいのか分からなくなり挫折 orz
 
写真ナシカメラ
 
 
 
挑戦②提出書類を持った息子の様子を横から書くgreen pencil
 
→書けて・・・・・無いな
どうしても手はドラえもんに挫折
髪の毛はもうどうしたら良いか分からない挫折
お洋服は・・・幼稚園児みたいになってる挫折
 
 
image
 
 
 
 
挑戦③顔がダメなら、提出書類を持った息子の手のみでgreen pencil
 
→数えてみたら・・・ギャーーーーギャ~ギャ~ギャ~
 
image
 
 
 
 
挑戦④手がダメなら・・・
 
→もう・・・太陽のみでえんぴつ

 

{31E4566A-514C-42C0-89DE-0C951A17F8FF}


最初から

これで良かった・・・よねと。。。

 

 

こんな事に

30分以上悪戦苦闘して

 

結局文字のみに^^;

何をやっているんだろう私・・・ショック

 

 

こんな様子を息子は知らず
おぉーーーも

あーーーーも

えーーーーーも無く

 

きちんと

朝のうちに提出してくれたようです。

 

ありがとね~

 

 

 

イラストをさらりと描けちゃう人を大尊敬しますお願い拍手

 

 

AD