オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

昨日から
長男の学校が始まり

新しい先生が決まり

元気に帰宅してきました^^
 

子どもの笑顔を見ると

本当に幸せいっぱいになります♡

 

 

 

次男坊は今日から幼稚園音符

ちょっとお兄さんになることに
嬉しそうでしたおねがい

 

ちびちびクラスとは違い
今日から制服登園でしたが

断固拒否^^;

 

ゆっくりと
制服がお気に入りになってくれたらいいな

と思っています虹

 

 

 

 

そして

 

昨夜は

長男のリクエストで

サンタさんの絵本を読みましたサンタさん

 

{DF9652F3-2D32-4AB4-8721-0B72EFFD0874}

 

 

季節は春になりましたが
「今頃サンタさんは何をしているのかな(^^)」と
子ども達は気になったようです音譜

 

絵本を読み終えたら

満足そうな笑顔で
寝てくれ

めんこかったですWハート

 

 

 

 

いつもより早めに

子ども達が寝たので

 

久しぶりに

主人と

ゆっくり子どもたちについて話しましたcoffee*coffee*

 

 

「長男は

こんな事が得意で
こんな事が苦手だよね」

 

「次男は

こんな事が向いているかもね」

 

など

何気なく話していて

ハッとしました。

 

 

 

私たちが

色々決めつけちゃいけないよねって。

 

 

 

子ども達が

やってみたいという芽を摘み取らないよう

応援していこうびっくり

 

 

そんな事を

2人で再確認できた

大切な時間となりました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

リンゴの木♡

 

リンゴアイテムに

惚れ込んでしまった私ですが

 

木にリンゴがなっているアイテムも

また可愛くて~♡

 

 

 

刺繍されたタグなのですが

革に張り付けて

裏側にはブローチピンをペッタンコsei

 

 

リバティのハギレでおさえましたapple*

小さなブローチの完成ですニコニコ

 

 

植物が

命いっぱいに

 

芽を出し葉っぱ

太陽に向かって伸びていきおひさま

花を咲かせ桃花イエロー花ブルー

実となるキラりんご

 

そしてまた

命を繋げていくように

 

 

子ども達の

グングンっと伸びようとする姿を

たっぷり応援しながら

見守って行きたいと思いますおねがい

 

 

AD