八戸市のオリジナルエプロン屋さん

リトルサンシャインの岩淵愛です♡




すごい雨ですが皆様大丈夫でしょうか?

午前中に用事があって出かけた主人は

傘がひっくりかえったよ!!!と言っていました。

風も強く、森の中にある我が家も、木々の音ですごいです。



さて、

昨日に引き続き、「ついにこの日が来たシリーズ2」です☆

(最終章です^^;)



私は毎朝、起きたらすぐにハーブティーを飲みます(^^)

意識をしないとカナリの時間水分を摂らない事があるので



「水分♪」「水分♪」と意識して飲むようにしています♪

と言っても、きっと標準以下の水分摂取量だと思います^^;



年々

自分自身に意識させるためにも
お茶タイムを楽しむ事が増えています♡


そこで

いつもお世話になっているなぎさなおこさんが

今までで使ってきたティーポットで一番使いやすくておススメ♡


と紹介してくれていたティーポット☆




ずーと気になっていたのですが


ついにゲットです☆☆☆

(今まで使っていたものを次男坊がカンカン叩いてしまいヒビがはいっちゃったもので(^^;)

{A6BD38FA-40FC-4C59-9B14-4BE65FC47421:01}



ナギサカフェさんには

小さなサイズと私が購入した450サイズの2つがありました♡



サイズ、かなり迷いました~

小さなサイズもとってもかわいかったのですが



たっぷり飲む事も想定し

450サイズに♡




450サイズのコロリン感がたまらなく可愛いです~♡


そして、なおこさんがおススメと言っていた意味に

大納得!!!!




本当に使いやすいですし

持ち手がしっかりとした厚みがあり、安定感があります♡

(ここが私的にはポイント高いです!)




しかも蓋をおさえずに、片手で入れられちゃう

そこがすごく便利(´▽`*)




普段、ゆっくりお茶を入れられるのは、朝時間くらいで

他は、次男坊をだっこしながら片手でお茶をいれるため


どんどん斜めになると

ティーポットの蓋がコロンと転がり

割れるかと思ったーーーーショック!!!!」


となるパターンが本当に多かったんです^^;




ですが、こちらは、蓋がピタッとくっついて

しかも蓋にフィルターが付いているので

お手入もラクチン♡



あまりにも使い心地が良かったので

翌日、姉を仕事帰りに呼び出し

熱く語っちゃいました( *´艸`)




ほんとこちらのティーポットおススメです♡

ナギサカフェ&セミナールームでお取扱いしていますよ♪

すぐに品切れになっちゃうアイテムなようですので
気になる方はお早めに☆
私は再入荷後でラッキーでした(*^-^*)♡





お気に入りのものが我が家に増えて

ルンルン気分になっちゃっています(^^)



ほんの小さなティーポットですが

毎日使うモノや、側にあるものが変わると



単純ですが、笑顔が増えるものですねラブラブ


AD