暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

今年、二度目の

8ヶ月ぶりのファスティング中です(^^♪

 

 

 

体調で少し気になる事もあり

タイミングを見てトライしたいなと思ってました^^

 

 

ふと思いついた先日

予定表を見たところ

 

「今だ!! Goooo----DASH!!!

と言わんばかりの

タイミングだったので

 

 

すぐに

ファスティングのサポートでも

いつもお世話になっている

なぎさなおこさんに連絡スマホ



準備食を開始しましたウインク

 

 

{F9BA42DD-47A6-45B6-9DA1-CDB4BEE217B8}
 
 
本日4日目で
体調も安定しスッキリ爽やかで
気持ちよいです^^
 
目がシャキっとしていますお願い
 
 
 
お肌が柔らかくなり
2日目からは
頬を触りまくってしまいますほっこりWハートWハート
 
ファスティングの楽しみは
このお肌の変化を感じられる事も大きいな~リボン
ほんと柔らかくなるんですラブ
 
 
今日・明日は
しっかりと運動を楽しもうと思います^^
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ファスティング初日は
次男坊の参観日があり
親子運動教室でした♪
 
 
一緒に少しだけ運動したり
踊ったり^^楽しかったですWハート
 
 
帰宅後は
自宅前で
お花のプレゼントをもらいましたnikkoriはーとはーと
 

ありがとう~はーとはーとはーと

 

{B0D9ED28-B2C4-4633-9CF4-916F9ACC0369}

 

 
 
 
週末は
近所の高校の文化祭に遊びに行き
 
書道部のコーナーで
自由に楽しみました筆
 

 

{D0704BB1-B435-493A-BD0F-F0B65747AF98}

 

 

 

階段にこんな素晴らしい絵がおねがい

 

 

{FC0F115A-9297-496C-AFDB-0EF3FF3E9B8F}

 

 

 

なかなか高校生と会うことも

 

話すことも少ない現在ですが

 

 

色んな作品を見て

熱い想いも感じられ

夫婦ともども刺激を受けました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに

長男は、文化祭から帰宅後発熱・・・

本日も学校をお休みです薬

 

 

 

のんびりしている息子の横で

 

私は

ちょきちょき

裁断ですはさみ

 

{3CCC0888-9842-438C-B380-01DC17A746AD}

 

 

早く元気になりますように照れ

 

 

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします願う

 

 
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン
リトルサンシャイン
ネットショップ(minne)
 
ご来店お待ちしておりますはーと
ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

AD