オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵です^ ^


新年明けましておめでとうございます門松

{4B63EEAF-0853-433B-B590-31C4C38A0BE9}


今年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイハート

やりたい事がいっぱいの新たな一年

1つ1つを実現する為にも

後回しにする事を減らし

丁寧に積み重ねる毎日を

過ごしたいと思いますつながるうさぎ





最後に…


昨年後半くらいから

ちょっとした事にでも

「やってみようかなカナヘイきらきら

と思えたら

挑戦してみることにしていますカナヘイ花




富士山今年1番目のちょっとした挑戦神社

36年間お断りし続けていた
甘酒を頂いてみることにしました気合いピスケ

お酒の飲めない私は
香りだけで酔っちゃうよ〜
と思っていたのですが

口あたりが優しく
全くお酒の味はせず
ポカポカ温まりましたカナヘイハート


量は少なめにしてもらったので
紙コップで2センチ位でしたが

いけましたとびだすピスケ2カナヘイきらきらやった〜!




ずっと構えて
ダメだ!
と思い込んでいる頭を
少しずつ柔軟にするためにも

『ちょっとした挑戦』

続けていきます音符



2018年も幸多き一年となる事を
願っておりますカナヘイ花カナヘイハート


リトルサンシャイン
岩淵

AD