オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です^^
 
 
今年の夏から、毎月?!くらいなペースで
お邪魔させて頂いております場所があります♡
 
行くたびに毎回心地よく
お会いする度に夢や希望が溢れちゃう
そんな魔法を私にかけてくれるんです♡


本当は秘密にしていたい・・・

 
そんな気持ちも山ほどあるのですが( *´艸`)
 
ご紹介させて頂きます(^^)♡
 
 
三沢市にある
楽しみながら学べるお菓子教室『キッチンマム』
 
ホームページに詳しいお菓子教室の内容が書かれています(^^)
 
image
 
 
エプロンをキッカケに
友人から紹介していただき
ご縁を繋いで頂きました♡
 
 
講師である、ゆり子さんに初めてお会いした際には
良い意味での
ホームページの写真とのギャップに
ビックリ♡♡♡
 
(是非、このギャップ感は皆さんに体験してほしいです^^)
 
 
たくさんの経験を重ねられたからこその
しなやかさと強さが感じられ
 
いつも私には
たくさんの未来や夢を持たせてくれるんです♡
 
現実ばかりを見ている私には
こうやって夢や未来へのイメージを膨らませてくれる存在は
本当にありがたいです!
 
教室の空間には
ゆり子さんのお気に入りのものたちが並んでいて
ワクワクしちゃいますよ♡
 
 
 
ゆり子さんのご厚意で
夏から今回で2回目となりましたが
プチエプロンオーダー会を開かせて頂きました♡
 
キッチンマムの生徒さんにも
エプロンをご希望の方が何人かいらっしゃいましたので
皆さんで集まり開催♡
 
 
ゆり子さんのシフォンケーキ♡♡
食べた瞬間に
浮いちゃうんじゃないかってくらい幸せに包まれます♡
 
{419B71AD-299C-4B19-85FF-E5D789A9C5C4}

 

紅玉のジャムが
ものすっごくわたし好みで♡♡
ジャムをお土産にゲット☆いたしました(^^)
色もとっても可愛い♡
 
 
 
教室内では
生徒さんと楽しくお話をさせて頂きながら
たくさんのエプロンを試着していただきました(^^)♡

「こんな色がイイかな♡」
「この組み合わせかな♡」
「ねぇどう?」
 
と、皆さんで楽しく盛り上がりました♪
 
選んでいる姿は
ワクワクとした表情をされていて
本当に可愛らしいんです♡
 
 
通い慣れた教室内なこともあり
本当に皆さんリラックスされていて
私も、とっても心地よく
仕事を忘れてしまいそうになるくらいでした^^;
 
 
ご一緒させて頂きました皆様
本当にありがとうございました^^
 
オーダー頂きましたエプロン♡
大切にお仕立ていたします♡
 
 
 
 
最後に・・・

可愛いお土産も頂きました^^
ご当地でん六豆というもがあるんですね!!
初めて見ました☆
 
甘酸っぱいでん六豆も新鮮でした♡
ご馳走様でした^^
 
{1862921E-798F-48E2-9065-8D1660213675}