オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です^^
 
 
先週まで
ありがたい事に
製作に集中する毎日を過ごしておりました^^
 
 
無事に納品を終え
週末は
ホッと一息つけました照れ
 
 
 
気になっていたキッチンの模様替えをし
とっても×100
動きやすくなり
 

毎日のキッチンタイムが
いつもよりも
とっても嬉しい時間になっております音譜
 
 
毎日を過ごす
安心できる場所である
おうち家
 
 
工夫や心掛け次第で
快適になり
心地よい時間が過ごせるんだと
 
とっても実感しました^^
 
 
 
片付いたので
お花をちょこんと水仙
 
image
 
気持ちがいいです♡
 
 
 
 
 
 
リフレッシュできたので
 
春にスタートさせたいと
進めている事も
 
スタッフみわさんと
詳細部分について
調べたり検討したり・・・coffee*coffee*
 
{FB4DFB7E-5AF2-4EBB-B71C-3E345D15B65B}
 
 
今日は
細かな部分が解決し
一歩前に進むことができましたgood
 
 
ついつい
一人では後回しにしてしまいたくなるような事も
 
 
みわさんが
良いプレッシャーをくれるので
頑張れますおねがい
 
 
 
来週には
お知らせできるように
整え中ですので
 
もう少しだけ
お待ちくださいませWハートWハート
 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
あとがき
 
 
桜が雨の中
綺麗に咲いていますc.blossoms*
 
 
まだ
ゆっくり見られていませんが
運転中に
子ども達とにっこりしながら楽しんでいますニコニコ
 
 
桜並木をゆっくり歩きたいな~Wハート
 
 
明日は
晴れますように桃桃桃
 
AD