オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

今日は

カラーリネンを使ったエプロンのご紹介です♡

 

濃い目の水色に
マゼンタカラーの紐を合わせました^^

 

 

 

 

お客様からのご要望で

胸元はカーブにリボン

 

胸元が優しいカーブになると
エプロンの印象もグンッと変わります♡

 

 

 

 

ポケットは

片方は通常のポケット

片方はタオルをかけられるタオルハンガーをお付けいたしました。

 

 

 

ご要望に合わせて

ポケットは

タオルハンガーにも変えられますニコニコ

 

 

 

とても爽やかで明るい印象のエプロンに仕上がりましたWハートWハート

 

 

 

リネンならでわの付け心地の良さを感じながら

暮らしの中に

ささやかな幸せな時間が増えてくれたら嬉しいです葉っぱ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あとがき

 

 

今日は

ママ友&子ども達が

我が家に遊びに来てくれました^^

 

わが子を合わせると、子ども達は8人☆

ママ3人♪

 

 

とっても賑やかで
午後から夕方まで遊びましたが

まだまだ時間が足りないくらいでした^^

 

 

今日の為に
模様替えをしながら

コツコツ毎日掃除をしていましたキラキラ

 

こうやって来てもらえる予定があると

掃除のやる気スイッチが入りやすくて良いですねニコニコ

 

おかげさまで

気になっていた細かなところも

拭き掃除ができて良かったです音譜

 

 

子ども達は

色んな遊びをしていて

後半はリビング内だけで

かくれんぼが始まり(笑)

 

いったいどこに隠れるんだよ^^;と・・・

(ほんとちっこいスペースなので^^;)

 

 

でも

どんな遊びも楽しくて仕方がないようでした^^

ママも子ども達もたっぷり楽しんだ1日となりました音符

 

 

 

春休みも明日で最後!!

午前授業は少し続きますが
いよいよ新学期が始まるので

明日は、学校準備が大丈夫なのか

最終チェックしますチェック

 

 

 

そして

この春
私の大切な人たちが

新たな一歩を踏み出すことになりましたキラキラc.blossoms*

 

その緊張感を私も感じ

刺激をもらいました。

 

 

私自身も、緊張感を持って

しっかり一歩踏み出して頑張ろうびっくり

と思います^^

 

 

AD