オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です^^
 
 
はっち1階
カネイリミュージアムショップさんへ
 
2WAYはんかちスタイを納品いたしました^^
 
{F4CAB150-F650-4CAA-B6DF-F6FBE67AF86D}
 
 
こちらの商品は
大判のハンカチとしてもお使い頂けますし
 
三角に折り、スナップボタンを止めますと
スタイとしてもお使い頂けます^^
 
一年中大活躍する人気商品です虹

 

 

{2D831270-9186-4800-A892-460507160484}

 

 
 
バンダナのような形でつけられるからか
通常のスタイは女の子用が人気ですが
こちらの2wayスタイは男の子用がとっても人気です^^

 

{53EB48F3-8A35-4BE3-9F88-9A4C98FD674A}

 

 
首回りを優しく覆ってくれるので
冬場はマフラー代わりにもお使い頂けます^ ^
 
{67298AFA-886B-42E4-AD1B-1860F1ADC2B0}
( ↑昭和の写真ではありません^^;)
 
これからの季節ですと
日よけにもなりますし
よだれも汗もキャッチしてくれます^^
 
エアコンが効いている空間では
小さな体の子どもは、どんどん冷えちゃうので
風よけや保温のためにもおススメです♡
 
 
カネイリミュージアムショップさんで
お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです♡
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
○今日この頃のこと〇
 
朝ドラ トト姉ちゃんで
 
“ささやかな心掛けを大切にして
小さな幸せを見いだせる人になりたい”
 
という言葉を聞き
 
私が小さな頃から言葉に出来ないでいたことを
言ってくれた気がして
 
「そうなの!!そうなんだよね!!」
 
トト姉ちゃんと同じく大興奮し嬉しくなりました♡
 
 
 
“見いだせる”って大切ですよね♡
 
実家の母は
小さな庭に野菜や植物を植えているのですが
 
毎日ワクワクした気持ちで
成長を見守っているようです。
 
ささやかな暮らしの中に
まさに幸せを見いだしているなと感じます。

 

{E57A96C1-A214-4CA4-8CCA-95786828B0F8}


真っ赤なイチゴが二つ出来ていて

一粒ずつ食べました^^

 

味は無く

ただただ

すっぱーーーーっかったです^^;

 

それでも

 

ものすごく忙しく生きてきた母と

庭先でゆっくり話したり

イチゴを食べたり

 

そんな事が出来たことが

なんだかとっても幸せに感じました。

 

 

イチゴはあと何個か収穫できそうですが・・・

きっと全部が

すっぱいんだろうな^^;

 

 

AD