暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^


本日

はっち一階 カネイリミュージアムショップさんに

商品を納品して参りました♪


パッチのベビースタイも作りましたよ♡




女の子用でのパッチタイプは初めて♡

可愛い生地をいっぱい合わせました(^^)


パッチタイプは

まさに世界にたった一つのスタイとなっております♡


生地の配置や柄などの合わせ方で

同じものは二つとありません☆



間にはフランネル生地を挟んでいるので

吸水性がよく

とっても柔らかい仕上がりです♡



男の子用のパッチ柄スタイは

いつもよりも遊び心をプラスした元気な仕上がりとなっています(^^)♪


乗りもの好きなわが家の次男坊(2歳4カ月)は

最近スタイを付ける時に嫌がることが増えてきましたが


「ブップーが付いてるよ~♪」


と言うと、すんなり付けてくれます^^

ママにも優しいスタイです♡



そして、とてもご好評いただいております

よだれパッド♡

4セットのみですが製作出来ました^^



リバーシブル仕様となっております^^♡


よだれパッドは


チャイルドシートやベビーカー

抱っこ紐と使う場所も多く

汚れやすいアイテムでもありますよね(^^)


なのでいくつあっても困らないアイテムでもあります♡


ギフトにご要望頂くことも多いアイテムです^^




◆スタイ 1,000円+税


◆よだれパッド 1,600円+税




この他に、


ペンケースやフラットケースも納品して参りました(^^)







是非、お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです^^♡




最後に・・・


今日は、朝一で打ち合わせが1件ありました♡


朝から楽しく心地よく笑顔になれる時間が過ごせて

とっても幸せな1日のスタートとなりました(^^)


そんなひと時を過ごしながら


ふと


・・・そう言えば

しばらくの間は、知らない方と会って話すことが怖くて仕方なかったな~と。


3年くらい前までは

人と会うのに、とっても構えていたように思います^^


しっかりしているように見せないと・・・

ちゃんと社会人とした振る舞いが出来ないと・・・

色々としっかり身に付けてからじゃないと・・・


と^^



しかし、今こうやって

打ち合わせをすることを、緊張しながらも楽しめているのは


今までお会いした皆さんが、いつも


『大丈夫 大丈夫 そのままで大丈夫ですよ~』


と包み込んでくれたおかげだと思っています♡



言葉で直接おっしゃって下さる方もいらっしゃいましたし

雰囲気で伝わってくる方もいらっしゃいました♡


本当に皆様のおかげで

自分のできない部分も受け入れられたと思います^^


まだまだ

勉強不足で、突拍子もないとこを言ってしまう事も

話がスムーズに理解できずお手数をおかけすることも多々ありますが


これからも

どうぞよろしくお願いいたします♡


そして


心から感謝しております^^


いつも本当にありがとうございます♡


AD