ご無沙汰しております

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です♪



長男の夏休みも終わり

今日から登校です(^^)


規則正しい生活が始まるのだと思うと

少しホッとしております。



先週末、イベントの打ち合わせで

おいらせ町に行って参りました(^^)


初めましての方や

昨年もご一緒させて頂いた方♡

いつもお世話になっている、


イベント主催の森下さんにもお会いできて

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


4回目となる

トランジットマルシェ☆

来月6日(日)開催です\(~o~)/

時間が朝の8時~午後の2時までとなっています☆

おしらせ町の軽トラ市と一緒の開催なので

時間が早いんです♪

朝からイベントで楽しみましょう~(^^)

{EEFB27B4-C9AA-440B-B11A-59612FFFE7B9:01}

今回、リトルサンシャインは2回目の参加となりますが

昨年同様

今年も、森下さんが素敵なフライヤーを作ってくださいました♡
ありがとうございます(^^)♪



そして、私がもう一つ惚れ惚れしてしまうのが

打ち合わせ用プリント♡

とっても分かりやすく、可愛いイラストでまとめられてるんです!


経験と知識、そしてセンス

いつも森下さんからは学ぶことがいっぱいです!!

{91E7DD6F-B501-4FCB-9F71-E1252D66003C:01}


打ち合わせ後には、

森下さん親子と私も長男と一緒だったので

二家族でお食事(^^)


久しぶりに、ゆっくりとお話が出来て嬉しかったです(^^)


長男も、年上お姉さん二人にグイグイ引っ張ってもらい

楽しんでました♡




さよならした後には

長男とじっくりとお出かけ♪


三沢までドライブし、私の大好きな雑貨屋さん

苫米地商店さんへ行きました(^^)


一目惚れしたスタジオエムの食器☆

なんとも言えないグレーの色に

このフォルム♡


普段よく使うサイズだったので

即決しました♪

{01FAEAA2-B7A9-488C-AF49-403CAB750548:01}



あとは、Facebookで見てほしいと思っていた

アロマポット?

香りをしみこませておける素焼きポットです♡


可愛いサイズなんですよ(^^)

色が色々あったので迷いましたが

やはり、このグリーン感が気になりゲットです♪


仕事中に心地よく集中できるよう

ブレンドオイルをしみこませました(^^)

{A5871275-6C0C-4E67-9E9D-42A17C0421E9:01}



イオンでは素敵なペンにも出会えました(^^)

{0A1B1826-B449-45C8-BE7A-A7EA4A6B6E18:01}



打ち合わせ&雑貨屋さん

に付き合ってくれた長男


じっくりゲームセンターでゲームを楽しみ

その後は、彼ルールのカードバトルゲームが始まり・・・

「ママ、意味が分からないんだけど・・・」と何度も言いながら

相手をしましたが

彼はとっても楽しかったようです^^;

{9E5F6733-BE94-4F35-9AA5-9861B8FAA65A:01}


彼の遊び相手をしていたら

あっという間に夕方に(・・;)



この日は、お昼も夕食も外食という・・・スペシャルデーとなりました(^^)

ライス1枚食べ終えた後

あまりにもパンがおいしかったようで

おかわりしまくった彼!


最後には食べ過ぎて具合が悪くなって

車椅子を借りました(-_-;)

{6F6F26E1-702F-49C5-9459-64742BF1AA2E:01}



イオン下田の駐車場にはレーシングカーがあり

凄かったです☆

{F782CA2E-BD39-48BF-9447-497C18DD6F7B:01}



帰りには、すっかり真っ暗だったのですが


ライトアップされていて


雨の中でもカッコよかったですよ(^^)


{67902C31-6D92-4FC6-8C51-BBA4265F92CF:01}


イベントを終え

おっきなトレーラーが走り始め

息子はその運転技術に感激!!!

「このカーブ曲がれるの?」と2人で大興奮しました(^^)

たっぷり丸1日

ゆっくりと長男と過ごせて良かったです。

{9DF127E0-5B67-4649-A074-AE49DECA88BD:01}




長男は夏休みが昨日で終わり

ガッカリ&ちょっとした不安があるようで

昨夜は、寝る前にシクシクと泣いておりました。



学校生活

色々と彼なりに毎日頑張っているんだもんね

一つひとつ不安に思う事を夫婦で聞きました。

今日は元気に帰ってきてくれるといいな(^^)



私自身も夏休みに

どっぷりと体調を崩してしまい

久しぶりに参ってしまいました。


体調を崩さないと気付けないこともあったりで

反省でした。


自分の身体は、自分がしっかり大事にしなくちゃいけませんね(^^)



イベントまで2週間を切りましたので

製作もスタートです(^^)

イベント用に、思いっきり楽しんでエプロン作ります♡



是非、9月6日はトランジットマルシェにお越しください☆
AD