オリジナルエプロンとギフトのお店


リトルサンシャインの岩淵愛です♡



前回に引き続き


ブライダルにお使い頂きましたエプロンのご紹介です(^^)




今回は新婦ではなく


新郎新婦のお母様お二人にへと


エプロンのご注文を頂きました♡



『サンクスバイト』の際に、お母様お二人にエプロンをプレゼントして


ケーキをあ~ん♪とするようですよ(^^)


私の時には無かったな~^^;





お母様のお身体に合わせた


オーダーエプロンです♡





色違いでお揃いなところも


とってもイイですよね(^^)♡




オーダーを頂いた際に、


プレゼントとは聞いていたのですが、


披露宴の中で実際に着て頂けるとは想像していなかったので


お写真を頂いて、とってもビックリしました♡




結婚式って本当に幸せいっぱいになりますね(^^)


今月は、おめでたいお知らせがいっぱいで


私自身がほんわかしちゃっています♡




そして、今回オーダーしてくれたのが


小学校・中学校と一緒に過ごした同級生なんです(^^)



エプロンの打ち合わせで


なんと17年ぶりに再会\(~o~)/




こうやって、エプロンをキッカケに再会できることが


少しずつ増えています♡



とっても嬉しいです(^^)




私が“エプロン”に出会えたのも


めぐり合わせだったのかな(´▽`*)




Aちゃん♡


末永くお幸せに♡



AD