オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です(^^)


最近、楽しい気づきの出会いがありました♡
なるほどなるほど~!!!と勉強になり
人と話すって大事だなと改めて感じました(^^)


自分の中だけでは気づけなかった部分だったので
客観的に見て、言ってもらえることの有難さ!

本当に感謝です♡


そのことを早速意識して暮らしています♪

気持ちがちょっとルンっとし、
軽くなっているのを実感♪


そんな気分で
ブログを書いています(^^)



では、早速今日のオーダーエプロン♡

アンティークローズ柄で
Aラインのエプロンです。

 
  
 

落ち着いた色合いで
オーダー主さまに着画を見させて頂いたのですが
とってもお似合いでした♡

 
 

このエプロンをしたら

美味しい紅茶と
手作りクッキーを作ってお友達を招きたい♡

そんな想像をしちゃいました(^^)



 私もこちらの柄がとってもお気に入りで

同じ生地で
違う商品のオーダーを只今お受けしているところです。

仕上がった際には、ご紹介させて頂きますね♪



生地屋さんでも
最近は夏生地が売り出されて始めています(^^)

サラリとした手触りや

ちょっと変わったポコポコした生地など

柄だけでなく質感も楽しめるものが増えていて

作りたいエプロンがますます広がっています♪


 
今日は、かわいい赤ちゃんの誕生を喜びながら

ベビーアイテムの製作です(^^)♡

たっぷり癒されながら進めます♪

AD