オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵愛です。



すっかり八戸も春らしい気温が続いています(^^)
今年は桜が早く見られそうです♡



本日はストライプ第二弾☆



こちらは、とても細いストライプに、ドット柄を合わせたエプロンです♡


爽やかで、優しさの感じる仕上がりとなりました(^^)





裾部分が、バルーンタイプとなっています(^^)

大人用のバルーンタイプは今回が初めて♡

ウエスト部分はギャザーで寄せ

大人かわいいひざ丈となっております♪




オーダー主様も、
ハンドメイドをされる方なので、いつも以上に緊張しながら
製作をしました(^^)

この緊張感、大事だなと改めて感じ
これからも
一枚いちまい丁寧に仕上げていこうと思います。


納品直後に、ハンドメイドイベントにて早速着て頂けて
本当に嬉しかったです♪


明るい色のエプロンも、
落ち着いた色のエプロンも、

本当にそれぞれに良さがあって
製作しながら
毎回楽しませてもらっています(^^)



最後に

最近よく「いつ作っているの?」と聞かれます^^;

子どもが一人の時には、
昼間や夜子どもが寝た後にも作っていましたが

今は、冒険好きな次男坊が居るため
早朝とお昼寝の時間に製作を進めています☆

主人がお休みの日には、子どもたちを見てもらい作ることもあります♪



夜の時間も利用しようと思えばできるのですが、
昼間は、次男坊の冒険につきっきりな為


夕食を食べたら

もうクラックラです^^;


なので、健康的にも良いかなと思い、
子どもを9時までには寝かしつけ
一緒に私も寝ちゃっています^^

どうしても急ぎの仕事がある時には、

夜更かしもしますが、

回復に2日かかる為(;O;)なるべくはしないようにしています^^;



このリズムにしてから、

とっても心地よく過ごせています^^


夜しっかり寝ているって事
気持ちよく目覚め朝陽を見れる事

そして、

朝一番に大好きな事ができる事♪


生地も縫い物もほんと大好きなので

朝から大好きな物に触れられるのは

“スペシャルに幸せな”1日の始まりなんです♡

1日の製作時間は、少ないですが
これをほぼ毎日続けて、製作をしております^^


今日もオーダー商品が2枚仕上がりました♡

発送してきます♪

AD