オリジナルエプロンとギフトのお店
リトルサンシャインの岩淵です(^^)

昨日は、隣町であるおいらせ町に
来月開催のトランジットマルシェの打ち合わせ&顔合わせに行ってきました♪

ちょっと会場に行くまで迷子になってしまいましたが
主催の森下さんに案内をしていただき
無事に到着♪


あの素敵なフライヤーを
実際に手に取り感激~!!

私の大好きなブルーグリーンな背景がたまらないです♡

{213726F4-7C6F-46D5-B80C-51B6677AD67E:01}


会場には参加される皆さんが集まっていらっしゃって
初めてお会いする方がほとんどでした(^^)


リトルサンシャインのイベントも
先日初めて行ったばかり・・・

なので

こうやって
たくさんの方と集まってのイベントは本当に初めてなんです(^^)
ワクワクした気持ちと、
緊張の気持ちが入り交じり

打ち合わせの内容や、什器配置など
ただただ勉強になることばかりでした。


フライヤーを見ていると
ついついお客様気分になり、

これやってみたい~!!!
ここにどんなのが並ぶんだろう~♡♡♡

と一人ワクワク(^^)


が、いかんいかん!!!

しっかり私も出店側として
お客様に楽しんでもらえるように準備を進めます(^^)♪




9月7日(日) 8時~13時

おいらせ町 あじゅまるで行います♪


朝早くからスタートしますので、
是非前日は、9時には寝てくださいね(^^)☆


出展者の皆さんの紹介や、
嬉しい特典についても、
TRANSITの森下さんがブログでご紹介してくださっています(^^)♪→ 

是非、チェックしてくださいね♡


イベントで初めてご一緒させて頂きます
大人可愛いがま口を作られている+cloverさん♪

ブログで
とっても綺麗にそして親切にイベントをご紹介してくださっています(^^) → 
是非チェックしてください(^^)♪


最後に
とっても嬉しかった事を♡


昨日の打ち合わせには、長男も次男も連れていきました。

私の中で、
次男が生まれるまで、仕事の集まりに子どもを連れて行くのは
皆さんにご迷惑をかけてしまうと思っていたので

なんとか子どもを預けられる日を確保してからじゃなきゃ
予定が立てられませんでした。

しかし、

次男が生まれ、ありがたくお仕事のお誘いも頂くことが増え
その度に周りの方に言っていただけるのが

「ベビちゃん一緒で大丈夫だからね~」


「お子さん、遊ばせられるから連れておいでね~」



という子どもを気遣ってくれるお言葉です(^^)

この子どもを気遣うお声掛けが無ければ
きっと私は

子どもが小さいから、今は出来なくても仕方ないよね・・・
っと考えて、全て断っていたと思います。


でも、本当に本当にありがたいことに
繋がってくださる皆様が
子どもへの配慮をしてくださって

昨日の打ち合わせでは、
お子様連れの方が私の他に二人もいらっしゃったんです♡

主催者の方が
こうやって、お声をかけてくれるおかげで

小さい子を持つママも
安心して動ける環境をつくってくれることに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡



そして、この気持ちを
40代になっても50代になっても・・・もっともっと経っても忘れずに

小さい子どもを持つママへの声掛けを、
私も
今学んだように、していきたいって思いました(^^)


素敵な方が周りにいてくださるおかげで
私自身も学ぶことがいっぱいで
本当に幸せです♡


AD