オリジナルエプロンとギフトのお店

little sunshineの岩淵です^^


いつもアクセスをしていただきまして

ありがとうござます。



本日は

ご好評いただいております

よだれパッドのご紹介です。

大人気の抱っこ紐☆エルゴにピッタリですよ♪



委託先であるプティラドゥさんから

追加製作のご要望を頂き、コツコツ製作いたました。


リバーシブルになっております♪

素材は、赤ちゃんに優しいコットン100%のもののみを使用しております^^

間には吸水性の良いコットン生地を2枚挟んでおりますので

厚手でふんわりですよ♪




優しい色合いの

チョウチョ柄やキノコ柄


{30ECAED0-FDB0-44BD-9780-EF9821A4C15A:01}



パパが抱っこひもを付けた時でも抵抗なく使える

ネイビー系もございますよ。


{A942F885-42D6-4582-A73F-8E9A3D7597E9:01}



淡い色合いのパープルチェックに

おススメの花柄♡

{59758D09-EDF9-4E0F-87BB-D7C9A3690341:01}


元気なイエロー系や

やわらかいピンク系も♡

{01651B46-0E8C-4884-8079-EA693ECAE30A:01}


こちらは、

エルゴ以外の抱っこ紐や

チャイルドシートのベルトやベビーカーのベルトなど

幅が8センチくらいのものであれば

ご使用いただけます^^


お気に入りのものを使う事で

忙しい育児の毎日に、癒しとウフフッ♡な時間が増えることを

と願っています^^



わたくしも只今

7カ月の赤ちゃんとともに過ごしておりますが

1日があっという間です。


そして、子どもたちが寝たらアレをやるぞ~ コレやるぞ~

なんて夕食前は張り切っているのですが

食事を噛みしめるたびに、瞼もどんどん重くなってしまい・・・

早寝の毎日です^^;


寝るのは我慢できそうにないので

朝時間を上手に工夫しようと思います^^




AD