この春から


いつもお世話になっています

なぎさなおこ  さんからのご依頼で


お料理時間も、楽しくオシャレにしたいよね♪ということで

アレンジ自在な"なぎさバンド"が誕生しました(^^)


ワイヤー入りなので、
簡単にアレンジできちゃいますよ♪





大人用はレギュラータイプの他に、幅広タイプや細身タイプなどもございます♪

ほんと可愛くなれちゃいますよ(^^)

女性だけでなく
男性もキュートに(*^-^*)♪


(写真はなぎさなおこさんの許可を頂いて掲載させて頂いております)


ターバンにも
カチューシャにも、
スカーフにも、
まとめ髪にもなれちゃう♪


ほんとアレンジ自在なんです(^^)

お子さまサイズもあります♡



また、

この春から、


なぎさキッズファーマーズがスタートしています☆☆☆


動画配信もされいて

とっても楽しそうです(^^)


こちらでも、

なぎさバンドをした、可愛いお子様をご覧いただきますよ♪


☆木村農園さんのイチゴ編  

AD