ムシムシとした日が続いていますね(^^)


この時期、

ハンカチは普段から二枚はバッグに入れて持ち歩いています♪


汗用、手拭き用と分けています☆



はっち1階にある

カネイリミュージアムショップさんからリクエストを頂き

先日、8重ガーゼハンカチをたくさん納品してきました♪


今であれば、

たくさんの種類からお好きな柄をお選びいただけますよ(^^)


いつものハーフタイプ♪

約10センチ×20センチ

コンパクトでポケットに入れてもかさばらない(^^)


そして洗うたびにふんわり柔らかくなるガーゼ素材です♡


女の子用、男の子用も納品いたしましたので

夏休みのプチギフトにもいかがですか?


little sunshine オリジナルエプロンとギフトのお店 


大人女子用の花柄もたくさん作りました(^^)


little sunshine オリジナルエプロンとギフトのお店 



そして、

“大きなサイズも復活してほしい~”のお声を頂いておりましたので

スクエアタイプのハンカチも納品してまいりました(^^)

約20センチ×20センチ


鞄にハンカチを入れて持ち歩く方には、

こちらの方が

たっぷり水分も吸収してくれるのでおススメです♡


little sunshine オリジナルエプロンとギフトのお店 


コットン100%のガーゼ生地を使用しておりますので

もちろん赤ちゃんにもお使い頂けます♡



お洗濯を繰り返すと、

くたっ♡ふにゃっ♡ほわりんっ♡という感じの肌触りになっていきますよ(^^)




最後に


明日から八戸市では三社大祭が始まります♪

いよいよ夏☆☆☆

って感じます(^^)


今年の山車はどんなものなのかな♪楽しみです~(^^)



Little Sunshine







にほんブログ村

AD