8重ガーゼハンカチ♪

テーマ:


あたたかい日が続いていて

とても気持ちがイイですね(^^)


我が家の長男は、月曜日から発熱が続いておりましたが、

今朝ようやく落ち着きました。


毎日の気温差に体力がだいぶ奪われていたのかな?


しかし、ここ最近は

天気が良い分

空気の入れ替えもでき、やさしい風も感じられ

家に居てもリフレッシュできていました。



UPが遅くなってしまいましたが

コツコツと作っていた8重ガーゼハンカチ♪

今月初めにカネイリミュージアムショップさんへ納品済みです。



オリジナルエプロンとギフトのお店 little sunshine



洗うたびに、ふんわり柔らかくなるこのガーゼ♪


6重ガーゼ生地と、ダブルガーゼを合わせて仕立てています(^^)

赤ちゃん用のブランケットにも使用しているガーゼ生地です♪

オリジナルエプロンとギフトのお店 little sunshine

男の子用の柄もあるので

プチギフトにもおススメです♪




◆おまけ◆


今年から、我が家にもプランターの家庭菜園が始まりました(^^)


これは義理のお兄さんから頂いた

スナップエンドウとさやいんげんの苗♪


ゆっくり成長してくれています(^^)


オリジナルエプロンとギフトのお店 little sunshine

このほかにもミニトマトとラディッシュを育てています(^^)


元気に育ってくれますように♪



毎朝、どうなったかな?と

親子で庭に出るのが楽しみになっています。


息子の野菜嫌いの克服の

小さなキッカケになってくれたらいいな(^^)






Little Sunshine


にほんブログ村

AD