こんにちは♪


更新が空いてしまいまして申し訳ありません。



今月初めから、家族の体調が落ち着かず、

仕事に取り掛かる時間がなかなか作れずにおりました。


もうしばらく、

予定していたようには製作を進めることができないかと思われます。


楽しみにお待ちいただいておりますお客様には

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


出来る限り、製作に入れるようにと

裁断をしたり、作るデザインを決めたりとしております。



作りたい気持ちは溢れているのですが


今月に入ってから

ミシンを実際に動かしたのは、わずか二時間程度・・・

こんなにミシンに触れない時は今までありませんでした。



今はすこーし

作りたい気持ちをため込む時期として

家族の為に、私にできる事を精一杯頑張ろうと思っています。



ショップの方には、

少しずつUPしていきますので


是非チェックをお願いいたします(^^)


ファッションショーでご紹介いたしましたエプロンをUPいたしました♪


http://shop-littlesunshine.com/?mode=grp&gid=604979&sort=n


オリジナルエプロンとギフトのお店 little sunshine

オリジナルエプロンとギフトのお店 little sunshine オリジナルエプロンとギフトのお店 little sunshine


一点物が多いため、

追加製作のご依頼をお受けすることが出来かねます。


お気に入りのものがございましたら、

是非この機会にいかがでしょうか♪



◆ おまけ ◆


先日、息子におやつは一つだけ買っても良いよ(^^)


と伝えると、

10円のチューインガムを選んで持ってきました♪


一つだけという約束なので、

これでok!


すると


“あたり~”


photo:02


これを見つけたのは、すでに車の中で違うお店に行っていたので、


「お買いになったその場でもう一こもらってください」


の文章に慌てて

お店に戻り、もう一個頂きました(^^)


これからは、

買ったらすぐに、ひとまず開けてみなきゃ(^_^;)


昔とは文章も変わっていますね☆





Little Sunshine




にほんブログ村

AD