今日はとっても気持ちの良い月曜日(^^)



天気も空気もスゥーーッとしていて


庭に出た瞬間嬉しくなっちゃいました♪




スゥーーハーーーっと深呼吸をして


太陽いっぱいの空気を体に取り込みます☆




と浸る時間は、ほんの一分!




バタバタと朝時間が始まりますが、




それでも、




そのほんの一分が、私にとってとても大切な時間です♪








さて、




昨日のデーリー東北新聞

週刊DJ一面に



「 DJキッズ シェフコンテスト2013」



開催の記事がドーンと載っております^ ^




キッチンであそぼ!の著者である




なぎさなおこさんが、


http://ameblo.jp/nagisacafe/




毎週担当されている“なぎさたべもの塾”のコーナーが


本になることを記念して開催されます☆






3月31日にはっちで行われますよ☆☆☆




photo:02








楽しみですね~♪♪






DJキッズ シェフコンテストでは、




公開料理教室とシェフコンテスト




そして、




エプロンファッションショーも開かれることになりました(^^)☆




photo:03




とてもありがたいことに、




little sunshineも


イベントにお声をかけていただきました(^^)♪






イベントの詳しい内容はこちらから☆




http://food-communication.jp










ファッションショーは




DJスタイル担当のハーティーさんにご協力いただきます(^^)




http://hati.from.tv/hati.php




ハーティーさんのブログは以前から拝見させていただいていたので


イベントをご一緒できることがとても嬉しいです♪




ブログはこちらhttp://ameblo.jp/hati-hime/








会場が、たくさんの笑顔でいっぱいになるように


イベントを盛り上げたいと思います☆




初めてのイベント参加のため


たくさんの方との関わりを通じて




精一杯学びながら、


自分の役割をしっかり果たせるように頑張ります(^^)






みなさん


どうぞよろしくお願いいたします♪












Little Sunshine










にほんブログ村

AD