今日は、

胸がいっぱいな一日となりましたラブラブ

ハラハラ&ドキドキ
朝から変な汗をかきながら、無事に納品が済みましたニコニコ


キッズサイズを110・120・130・140と

すこーしずつサイズを変えて、型紙を作り、

この丈くらいが、いい感じになるはずだと予想して制作したので

納品し、実際に子どもたちが着るまで

ドッキドキでした!!



今回の納品は、
その場ですぐに

子どもたちが着る&その場でOKでなければいけないという

手直しする時間はナシという
緊張感マックスな納品でございましたあせる



先日UPした、カラフルなチェックの生地たちは

エプロンとなりましたラブラブ


110サイズ&130サイズ

photo:01

140サイズ❤


photo:06


女の子は、カーブを付けて、


丈はすこーし短めにして可愛くなるように仕立てました音譜



後ろ姿がめんこいんですラブラブ!

photo:03



男の子は、シンプルに音譜

110サイズ 130サイズ

photo:04


ポケットにバイアス生地で切り替えて、

少しアクセント星


アンカー柄のタグを挟みました♪

photo:05



女の子は、丸いポケットに


リバティ&ケミカルレースでさりげなくおめかしラブラブ

挟んだタグも、ちょっと違うんですリンゴ

photo:07


そして

大人用は、カラフルドットリボン

photo:08


エプロンを付けた子どもたち&大人の集合写真は


めっちゃ可愛かったです音譜




まだまだこのエプロンについて


書きたいことはいっぱいなのですが・・・



続きは雪の季節までクリスマスツリー


ゆっくりと待って頂ければ嬉しいです(*^_^*)クラッカー





ランキングに参加しています♪

皆さまの「見たよ☆ 」の応援ポチッが大変嬉しいです♪

1ポチお願いいたします♪


  






にほんブログ村

AD