ブルームーン☆

テーマ:


今日で8月も終わりですね(^_^)


って


ブログを書いている間に9月になっちゃいそう(^_^;)




8月はたっぷり


反省と気づきのある日々でした。



家族の事も


自分の事も


仕事の事も



それぞれに、共通する反省点しょぼん


ショックなこともあり、

苦しくなるような想いもしましたが



それが無かったら


きっともっと良くない自分になっていたと思いますビックリマーク


今の自分には必要な出来事だったんだなと感じましたチューリップオレンジ



でも、


苦しいばかりではなく


楽しくてハッピーな出来事や出会い、そして再確認もある1カ月でもありましたラブラブ




いつも一緒にいてくれている友達


いつも地元に帰ってきたら必ず会う友達



どんな話でも

チャカしながらでも、ちゃんと聞いてくれる友達



離れてても
会わないない時間が長くても


いつも想い合っている友達



大変な事がある度に
みんなが



私を支えてくれて、励ましてくれて、応援してくれますさくらんぼ



私は幸せ者ですラブラブ!



スペシャルに友達に恵まれていて

ほんと


有り難くて

有り難くて



どうやって、この恩を返していけばいいんだろうって


いつも思っちゃいます。




なんにもできないかもしれないし


空まわりとか、よくしちゃう私だけど



みんなが、

幸せに、そしてこれからもいっぱい笑顔で過ごせるよう


今日はいっぱいいっぱい


ブルームーンを見ながら


お祈りしました新月






そして読者の皆様にも


いつも心に太陽を☆と言いたいですが



今夜は



まあるいブルームーンのように


心もまあるく、9月も過ごせますように☆




オリジナルエプロンとギフトのお店【Little Sunshine】


ブルーでは無かったけど


とびっきり綺麗な月でした❤




ランキングに参加しています♪


皆さまの「見たよ☆ 」の応援ポチッが大変嬉しいです♪


おかげさまでランキングがUPしております☆


本当に
いつもありがとうございます♪

  



にほんブログ村

AD