暑い日が続いていますが

みなさん大丈夫でしょうか?



私は、イネ科のアレルギーの為
相変わらずマスクをしていますショック! マスク本当に暑いんです・・・汗



体調がすぐれないというのは

本当に不自由で

やりきれないものですね。


ここ一ヵ月半くらい

身体のダルさがずーっと続いておりますカゼ




昨夜、マスクをし続けることの窮屈さに解放されたくて


『どうにでもなれ~パンチ!


と、マスクを外し、

風を感じながら運転をしてみました☆



とっても気持ちが良くて、

最高な気分でしたラブラブ!音譜


が・・・



やはり


10分後に、とんでもない事に叫び




鼻水・涙、挙句の果てには

呼吸がゼイゼイ、クゥークゥーと辛くなる状態あせる




アレルギーって危険ですね。


もう『どうにでもなれ~!!』なんて思わず

マスクしますカゼ



そして


本気で体質改善したい!!


こんな状態を来年も繰り返すのは、本気で嫌なんですしょぼん






前置きが長くなっちゃいましたが


本気で体質改善をしたく、幼馴染との女子会で議題にしてきましたニコニコ




そしたら、


みんな色んな事知ってる~(~_~)



いっぱい試してみたいものがありましたラブラブ



希望を忘れず、

身体と向き合って、バランスのとれた自分になりたいですリボン




そして今日は、


みんなで持ち寄り女子会さくらんぼ




オリジナルエプロンとギフトのお店【Little Sunshine】




友人お手製のタコスに、海老フライ


私はお料理は・・・ピーマンの味噌炒めとズッキーニのにんにく焼き

(スボラ料理、母直伝☆でも意外にイケるんですおにぎり)




持ち寄るってイイですね♪

とっても楽しかった黄色い花




そして、


濃すぎる30代トーク・・・


みんな怪しい話題を持ってる持ってる~にひひ



私の考えていた事も、

真剣にみんなで意見を出してくれて、


すっごくスッキリ星


ありがたい~晴れ





良いも、悪いも、怪しいも、怪しくないも

すっごく

ポジティブに意見を出してくれ


応援し合えるって



なかなか出来ないですよねコスモス




貴重な幼馴染だなと

会うたびに感じますニコニコ



みんなの夢や

ワクワクするような出会いに、3人は目がキラッキラ目音譜



来週も楽しくなりそうな予感プレゼント


AD